日帰り旅行で釣り | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


5日の子供の日は家族サービスデー。


神社参拝したり、


つくばで岡本太郎のオブジェ見たり、


素晴らしい👍


昼はラーメン食べて、


JAXAでお勉強したり、









夕方にスモールマウスバスで有名な小貝川で少し釣りさせてもらったら30分くらいで3匹釣れた真顔

今日はABUではなく、家族にも気軽に貸せるようにダイワの道具。

ハートランドZ。旧いけどやはり良い竿だなぁ。

本日はバイトは全て乗せて、バラしもゼロデレデレ



いつも一日中やって1匹とか2匹しか釣れない事が多いんだけどね。


日本メーカーだから釣れたのかニヤニヤ



夜は温泉入って奥様はご当地ビールで私はクリームソーダ。


帰りはなかなか渋滞が解消されずに23時回りましたが無事に帰宅。



家族サービスの合間に釣りして、釣れて最高でした!


今日は雨みたいだからバイク乗れないね。

ギャンブル日和ですなぁウインク



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋