明日は | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


6連勤がようやく終わりましたよチュー


その中でも楽しみをみつけながら、

昨日の昼食べたここ。


噂の太郎 もつ煮込


千葉の柏インター近くです。




メチャ美味い。

素材なのか調理法なのか知らないけど、ゴムみたいなのが全く無いですね。

柔らかいけど歯応えはちゃんとあり、歯が悪い爺さんでも食べれます。



さて、明日はアプリリアをデーラーに持っていきますよ。


2022年式のバイクですが、試乗車でレンタルもしてたバイクなので初の車検が2年なのです。

貸し出ししてこのバイクはテレビ出演もしたとの事。BSですけど。

カッコ良いねー


トゥオーノ人気無いのか、距離はほとんど乗られてませんでしたけどね爆笑


今回の車検の時に純正クイックシフター入れようと思ってましたが、競馬でそのお金(約5万)は無くなりましたので車検だけです。


車両保険継続の条件なのでデーラーで車検通しますが高いんだろうなぁ滝汗

でも予想ではドカよりはマシかな。


では明日は少しだけど乗れるので楽しみですウインク



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋