初バス | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


昨日は会社の先輩とバス釣り。


朝に高滝湖に直接集合って事で、

早めに出発して海ほたるで仮眠。

釣り場ではオバケ怖いので仮眠出来ませんよ真顔



到着して釣りしながら先輩を待つ。


朝5時過ぎから初めて釣れたのは10時くらい

今年初バスは33センチ。まずまずだね


その後、余裕が出たのでトップウォーターに変えて続けると派手に出ましたポーン

デカイ!


しかし…

抜きあげる時にラインブレイクチーン


3,000円のレアなルアーとともに40センチくらいのバスは湖に消えて行きました…

網は車に置きっぱだったチーン

網持ってる時に限って釣れないんすよ笑い泣き


その後、こんなルアー試してみたりしましたが、

釣れなくて、、



周りは小さいワームで釣れてるので真似したら、

小さいのは釣れました。



雨の中、約10時間釣りして上げたのは2匹真顔

お気に入りルアーも無くすし微妙ですね笑い泣き


さぁ帰ろう。



タックルはABUで統一。日本メーカーが性能良いのはわかるのですが、趣味ですからね。

好きなメーカーを使う。


帰り道に南海部品湾岸千葉店に寄ったら、欲しいもの沢山あったデレデレ



AGVのヘルメット持っていけば10%オフのセールやってるけど、今日は車だったニヤニヤ


GW中にヘルメット持ってダイネーゼ行くかなぁ。



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋