GW前半 | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


GW前半戦は家族で長野へキャンプ旅行です。

土曜日のお昼は長野県佐久の名物の一つの鯉のあらいを初めて食べる。

佐久鯉は冷たい流水で飼育されるため成長が遅く飼育日数がかかります。
それだけに臭みもなく、身が引き締まり、脂肪が適度に乗った美味しい肉質となるのです。


と言うことで臭みも無く、普通に白身で美味い。


オヤツはシャトレーゼの食べ放題。


土曜日は曇りだったけど、日曜日の本日は快晴。


キャンプ地から更に遠征して、

長野県の岡本太郎の作品を見て、



野沢温泉郷へ

ここにもあった。岡本太郎作品。


いろんな湯があるよ。


そのうちの一つに入って、


フロート飲んで、

野沢温泉集印帳も完成(10個以上)させて岡本太郎作の湯の文字のタオルを貰いました。



本日の天皇賞で長いトンネル抜けましたよ笑い泣き
万馬券的中🎯


G1でもこのくらいの金額で楽しんでます。

一平みたいにならないようにしないとね。



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋