また勝った | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛



今日も勝ったねー。チームの調子どん底なのに勝率5割って。こりゃまた優勝しちゃうなぁデレデレ


今日はお昼は東京駅で、


雷そば


有名なとみ田が経営してるガッツリ系ラーメン。


お腹いっぱいで午後は仕事する気無くなるよ。


て事で定時ピタで上がり東雲に。

テスラも弄るとカッコよくなるね。

ガソリン車無くなっても安心だね。

オートバックスのデモカーですね。


今日はここ寄って帰るよ


lightechを店舗売りしてるのここくらいかなぁ。

ウインカーも変えたいなぁ。


これタチゴケしたらカーボンだからヒビ入って終わりですね滝汗


鍵回さなくてもガソリン入れられるの便利なんだよなぁ。

イタズラされそうだけどね。



やっぱりixonのブーツは気になるなぁ。

右下のがニューモデルみたいです。

欲しいけどまぁまぁ高いチーン


展示車。

新型モンスターに魅力は感じませんが、

リゾマパーツ沢山で質感アップ⤴️

これはアリかな。


グリーンも良いね👍


まぁモンスターを世界で初めてカワサキグリーンにしたのは俺だけどな真顔

懐かしいね。



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋