よー勝ったのう | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


今日も定時で帰って野球観戦。

巨人戦ある時は基本残業無しですね。



応援のかいあって勝利ウインク


3安打で2点とって、それだけって笑い泣き

しかも毎回ピンチの連続。よくゼロに抑えたわ。

しかし打てませんなぁ。

まぁ5月入れば打ち出して、去年みたいな大型の連勝して今年も余裕で優勝しそうだなぁ。

去年も4月はこんな感じで5月大きく勝ち越し。


去年の達成感からあまりプロ野球に興味が無くなった真顔

38年も応援し続けてようやく去年日本一になったからな。何となくもう満足して自分がいるな。

次の38年後はもうこの世にいないだろうしな。


今年は個人的に中日のこの選手を応援📣




間違えた…


こっちな。


田中選手は僕と同じ国指定の難病である潰瘍性大腸炎の患者。

しかも大腸全摘出手術までしてるのも同じ。


この身体で厳しいプロでやってるのは尊敬しかないわ。

俺も身体を言い訳にせずに頑張ろうと思いますね。


て事で今年は中日も頑張れニヤニヤ

※田中選手頑張れ!オリックスの安達選手もね!



さてバイクブログなのでバイクネタでも。


昨日バイク用品店で見かけて凄く気になったメーカー。


ixonイクソン

ライコランドではコーナーも設けるくらいのメーカーですが、まず着てる人見かけないですね。

このジャケットは最初から胸と背中にしっかりプロテクター入ってて良い感じ。値段も3万前後。

無駄なフード付いてるけど。



シューズもなかなかカッコ良いね。

このモデル試着してみたけど靴紐じゃなくてダイヤルで締めるBOA使ってるのでホールド感も良いよ。


このixonはmotoGPアプリリアのエスパルガロのスポンサーしてますね。

カッコ良いなぁ。

フランス🇫🇷のメーカーですけどね。




ヘルメットはカブトの會長モデルですね

ウインク


春のG1当たったらシューズとジャケットあたり買おうかな真顔


ダイネーゼマンからイクソンマンに変身するのか?


イクソンマンって何だかなぁ😕


では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ