『第53回 大阪梅風会 全国書き初め展覧会』の展示風景です! | りゅうちゃん2(ryuchan2)『独学書道』のブログ ~Japanese Calligraphy~

りゅうちゃん2(ryuchan2)『独学書道』のブログ ~Japanese Calligraphy~

2013年から数十年ぶりに書道を再開し、主に書道展出品を通して、モチベーションを上げながら、独学で書道の勉強をしています。本ブログは、自身の成長の記録や振り返り、また多くの皆さまの参考になればと思い、発信しています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

先日、『第53回 大阪梅風会 全国書き初め展覧会』の展示風景の記事を掲載し、多くの皆さまから『いいね!』をしていただき、とても嬉しく思います。



その記事を誤って消去してしまいました。せっかくご覧いただきましたのに、すみませんでした。

改めて、掲載しますので、よろしければ、再度、ご覧いただければ嬉しく思います。


大阪天満宮に行かれた方がいらっしゃいましたので、その記事をリブログさせていただきました。


また、大阪天満宮のfacebookにも、書き初め展覧会の記事が掲載されていますので、こちらもご覧ください。

コチラ です。


これからは、気をつけてブログの操作をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。