あまりにも眠すぎますが、更新です。
ふと思ったんですが・・・
小学生のころ、
遠足って行く前が一番楽しくなかったですか?
(あくまでも個人の感想です)
遠足に行く前は
「お菓子何買おうか」とか
「遠足行くところってどんなとこやろ」って
なんか楽しみだったじゃないですか。
遠足当日は
歩き疲れたり、
思ってたより楽しくなかったりして
楽しい、っていう思い出は残らなかったりするじゃないですか。
実際行ってからの楽しさより、
行く前のドキドキの楽しさのほうが大きくないですか?
(あくまでも個人の感想です)
なんでしょう、不思議ですね。ね。
・・・まあ、そういうことを思ってしまうようなことがありましてw
いや、単に中学校時代のお友達と遊びに行くってだけだったんですが、
中学校時代にはそんなことがなかったので、
心配ながらも「すごく」楽しみだったんですよね。
結果ですか?
案の定でした(笑)
(↑いや、もう笑うしかないよね。うん)
いや、もう・・・
期待する私がバカでした、という展開でした。あはは。
ほんと、
行く前が一番楽しいって、やっぱりダメですね。
何といいますか、
せっかく行くんだから楽しまないと。
何においても。
次回こそは・・・って次回はないかw
あはは・・・(涙)
そんなことを授業中に考えていて、
授業内容が頭に入らなかったfarceでした。



