高校入って初めての定期考査が

一段落ついたので更新です。



いつもの近況報告は省略。

・・・テストの点数?聞くな、悲しくなる。

(赤点取ってないから、大丈夫、大丈夫・・・)


そんでもって、本題。

今週末、6月3日、

(つか、明後日・・・)

いよいよ・・・


farce

↑ここで愛媛vs徳島の試合がございます。


・・・って場所がわからんよね。


farce

↑ここでry


はい、生名です。

(雨天中止は気にしない、気にしない・・・)


なんやかんやで2年連続行っている生名島。


1年目は「お兄様方」が海に飛び込む中、

一番若い自分は飛び込まず。

2年目も飛び込まず。

「お兄様方」が怪我した、っていうのはおいといて。


えっ、試合?

そんなん知らん。

(試合よりそれ以外の印象が強すぎてry)


・・・そんな感じで

今年も行きたいなぁ・・・って思っているだけです。

行きたいなぁ・・・って。

行きたいなぁ・・・ry

行きたいry

行きたry


・・・しつこいね。



個人的なことですが・・・


学校での楽しみが隣の人と喋ることくらいになってしまってるし、

クラスメイトからも若干避けられ始めてるし、

檻も相変わらずやし、

中学校の「比較的」仲がよかった人間と

同じバスに乗っても、同じ電車の同じ車両に乗っても

気づかれないし・・・

↑関係ないけど、今日喋ったよ。

・・・悲しい結果だったがry

(なお、クラスメイトの避けられ方を見ると、学校での楽しみもしばらくしたらなくなる模様)


ほんと、現実逃避したいんですよ(笑)


何でしょうか、

もう、やってられねぇ。

・・・そんな感じです。はい。


まあ、仕方ない。

どうせ一人で行くのだからry


現実逃避しに行くときに

現実に直面するような気がするが気のせいだ、

きっと気のせいだ、

気のせいということにしておこう。

・・・気のせいだと思いたい。

気のせいということにしてください、お願いします。



そろそろ壊れてきたので、

この辺にして。


最後に「誰得かわからないが」

大阪から生名島への行き方の一例でも。


新大阪→(新幹線)→福山


新大阪9時20分発

さくら549号

福山10時27分着


福山駅前→(高速バス)→因島・土生港


福山駅前10時55分発

中国バス

因島・土生港12時01分着

福山駅前⇔因島・土生港

料金 片道1300円

    往復2600円

因島・土生港→(渡し舟)→生名島・立石港


因島・土生港12時15分発

生名フェリー

所要時間約3分

料金 大人70円

    子供40円


・・・立石港から生名スポレクまでの行き方がないが

気にしない、気にしない・・・


バスとかバスとかバスとか出るでしょ(願望)


仮にバスが出なくても

歩いていける距離だから・・・多分。

いつかの生名島のように愛媛県警に目をつけられない限り


ついでに帰りも。


生名島・立石港→(渡し舟)→因島・土生港

生名フェリー
各時00分、20分、40分

因島・土生港→(高速バス)→福山駅前

①16時15分発

中国バス

17時21分着


②17時20分発

中国バス

18時26分着


福山→(新幹線)→新大阪


上記高速バス①の場合

A、17時40分発

さくら560号

18時44分着


B、18時00分発

こだま752号
20時05分着


C、18時14分発

さくら562号

19時21分着


上記高速バス②の場合

A、18時31分発

のぞみ54号

19時35分着


B、19時15分発

こだま756号

21時04分着


C、19時21分発

さくら564号

20時27分着



・・・なお、間違ってても責任は取りませぬw



あと、写真整理してたら

↓こんなん出てきた。
farce


いまなんとかさん・・・



なんか時代の流れを感じるfarceでした。