高校入って初めての定期考査が
一段落ついたので更新です。
いつもの近況報告は省略。
・・・テストの点数?聞くな、悲しくなる。
(赤点取ってないから、大丈夫、大丈夫・・・)
そんでもって、本題。
今週末、6月3日、
(つか、明後日・・・)
いよいよ・・・
↑ここで愛媛vs徳島の試合がございます。
・・・って場所がわからんよね。
↑ここでry
はい、生名です。
(雨天中止は気にしない、気にしない・・・)
なんやかんやで2年連続行っている生名島。
1年目は「お兄様方」が海に飛び込む中、
一番若い自分は飛び込まず。
2年目も飛び込まず。
「お兄様方」が怪我した、っていうのはおいといて。
えっ、試合?
そんなん知らん。
(試合よりそれ以外の印象が強すぎてry)
・・・そんな感じで
今年も行きたいなぁ・・・って思っているだけです。
行きたいなぁ・・・って。
行きたいなぁ・・・ry
行きたいry
行きたry
・・・しつこいね。
個人的なことですが・・・
学校での楽しみが隣の人と喋ることくらいになってしまってるし、
クラスメイトからも若干避けられ始めてるし、
檻も相変わらずやし、
中学校の「比較的」仲がよかった人間と
同じバスに乗っても、同じ電車の同じ車両に乗っても
気づかれないし・・・
↑関係ないけど、今日喋ったよ。
・・・悲しい結果だったがry
(なお、クラスメイトの避けられ方を見ると、学校での楽しみもしばらくしたらなくなる模様)
ほんと、現実逃避したいんですよ(笑)
何でしょうか、
もう、やってられねぇ。
・・・そんな感じです。はい。
まあ、仕方ない。
どうせ一人で行くのだからry
現実逃避しに行くときに
現実に直面するような気がするが気のせいだ、
きっと気のせいだ、
気のせいということにしておこう。
・・・気のせいだと思いたい。
気のせいということにしてください、お願いします。
そろそろ壊れてきたので、
この辺にして。
最後に「誰得かわからないが」
大阪から生名島への行き方の一例でも。
新大阪→(新幹線)→福山
新大阪9時20分発
さくら549号
福山10時27分着
福山駅前→(高速バス)→因島・土生港
福山駅前10時55分発
中国バス
因島・土生港12時01分着
福山駅前⇔因島・土生港
料金 片道1300円
往復2600円
因島・土生港→(渡し舟)→生名島・立石港
因島・土生港12時15分発
生名フェリー
所要時間約3分
料金 大人70円
子供40円
・・・立石港から生名スポレクまでの行き方がないが
気にしない、気にしない・・・
バスとかバスとかバスとか出るでしょ(願望)
仮にバスが出なくても
歩いていける距離だから・・・多分。
いつかの生名島のように愛媛県警に目をつけられない限り
ついでに帰りも。
生名島・立石港→(渡し舟)→因島・土生港
生名フェリー
各時00分、20分、40分
因島・土生港→(高速バス)→福山駅前
①16時15分発
中国バス
17時21分着
②17時20分発
中国バス
18時26分着
福山→(新幹線)→新大阪
上記高速バス①の場合
A、17時40分発
さくら560号
18時44分着
B、18時00分発
こだま752号
20時05分着
C、18時14分発
さくら562号
19時21分着
上記高速バス②の場合
A、18時31分発
のぞみ54号
19時35分着
B、19時15分発
こだま756号
21時04分着
C、19時21分発
さくら564号
20時27分着
・・・なお、間違ってても責任は取りませぬw
あと、写真整理してたら
いまなんとかさん・・・
なんか時代の流れを感じるfarceでした。


