- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです、なんと4ヶ月ぶりの更新です。
この4ヶ月間何をしてたか、といいますと・・・
9月、10月はオリックスの若手選手の活躍を楽しみ、
11月はこういう↓ゲームにはまってたら、
テスト2週間前に虫垂炎で入院、
(決して盲腸ではない、盲腸ではない)
12月は友達miwaのライブに行ったり、
お茶を飲みにわざわざ宇治まで行くという時間とお金の無駄遣いをしてました。
(こんなことに付き合ってくれる友達はほんと、ありがたいですし、感謝してます)
それ以外のこと?・・・聞くな、悲しくなる。
特にクリスマスイブとクリスマス当日、
私が何をしていたか、なんて聞いてはならない、絶対に。
まあ、そんな感じでそこそこ幸せにまったり過ごしてました。
はい、報告終わり。
以下、反省。
今年に関しては
ブログを書く時間やる気がなく
あんまり更新できませんでした。
・・・どーせ、来年も同じことの繰り返しなので
2ヶ月3ヶ月放置は当たり前だと思いますが、
半年に1回くらいは更新してるでしょ、多分。
あと、野球に関しては
独立リーグもそこそこに、(最下位にも関わらず)オリックス観に行ってましたねぇ。
・・・といいつつ、3年連続で生名島に行ったのは内緒。
生名島もそうですが、
今年もいろんなところでいろんな方にお世話になりまして、
皆さん、本当にありがとうございました。
今年に関して言うと、高校生になったとはいえ、
自分はまだまだ子供ということを痛感させられた一年でした。
来年はいろんな意味でもっと大人にならないとダメですね。
とにかく、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。
えーと、2ヶ月ぶりの更新ですね。
もう、近況報告をする体力がないので、
いきなり本題へ。
今日(正しくは昨日)から、3日間、
東京へ旅行に来ています。
目的?
そりゃ、野球ですよ。
昨日(10日)、今日(11日)と、
千葉マリンに・・・
(チケット取っていただいた某氏、ありがとうございます♪)
そんな感じで、今日の試合の感想を少し。
打線は頑張った。(三番の誰かさんを除き)
特に、齋藤捕手はすごかったw
(まさか打つとは・・・)
問題は投手陣。
1軍復帰した香月投手三者凡退で、まあよし。
平野投手は、貫禄。
・・・他の投手?
そんなん聞くな。悲しくなる。
マクレーン投手はベンチの投手交代のタイミングの問題もありましたが、
点とってもらってるのに、さも当然の如く打たれてるのもね・・・
中山、ミンチェ両投手は言わずもがな。
投手陣は西投手までもが戦線離脱し、
台所事情は苦しい中、これではねぇ・・・
今日は試合時間も長かったですし、
辛く、しんどい、疲れる試合でした。
(声がもうヤバイ・・・)
明日は勝ってほしいなー
今年、ビジター観戦4試合で4連敗中ですが。
(自分、見に行かないほうが勝てるんじゃね・・・?)
明日の予告先発
オリックス 小松vsマシス 千葉ロッテ
・・・マシスって誰?
ああ、新外国人ですか、そうですか。
初登板ですか、そうですか。
・・・明日、負けじゃね?
もう、今年もCS無理なんかなぁーって思い始めたfarceでした。












