とりあえず、どうにか無事に帰ってくることができました。



福岡に行くことをすごく楽しみにしていて、

実際、すごく楽しかったんですが・・・


今、一番強く思うことは

いろいろ混じって、悲しい、ですかね。


なんといいますか、

本当に、福岡まで何をしに来たんだろうか?って思いましたね。


勝たないと意味がないっていうのを改めて実感させられました。




まあ、自分は

ラーメンやもつ鍋を食べて

福岡タワーや王貞治ミュージアム、ホークスタウンに行くために

福岡に行ったんですから。


野球の試合なんて関係ないですよ。ええ。



野球の試合なんて・・・


野球の試合なんて・・・


開幕戦なんて・・・


開幕戦なんて・・・



これ以上書いたら、余計悲しくなるのでこの辺で。



最後になりましたが、連れて行ってくださったお二人、

本当に、本当にありがとうございました。


いろんな意味で疲れたfarceでした。