ボーナス出たので恒例の妄想 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

今年も無事、夏の賞与が出ましたニヤニヤ


っという事で毎シーズン恒例のボーナス出たら欲しい物妄想爆笑


ちなみに過去の妄想で出た中でα7IV、D850、OM-1は購入しましたがK1 Mark II、D5、D500は中古相場高騰により買えず笑い泣き


っという事で今狙ってる機材類を並べると

・プリンター🖨️
ちょっと前から欲しいと言ってますがボーナスパワーで勢いよく買ってしまうのもありかなとニコニコ


・D500📷
D850で用足りるとは思いつつやはり欲しいカメラですねぇ照れD5が10万くらい相場上がって買えないのでまだあまり値上がりしてないウチに程度良いの欲しいですウインク


・K1(Mark II)
こちらも3〜5万相場が上がって買い時を逃しましたがワンチャン掘り出し物があれば欲しいですねキョロキョロ
問題はレンズが無い事ですが笑い泣き


・5Ds(R)
最近ふとCanonの高画素機の描写が気になったりして5060万画素のこのカメラを密かに狙ってたりしますにやり
5Dsなら13〜15万くらい5DsRなら16〜18万くらいで今なら手に入るので今が買い時かなとも思ったりニコ

まぁレンズも含めるとまだまだ色々出てくるので候補はこのくらいにしときますが突然レンズが生えるかもてへぺろ


っという事で明日は健康診断なので再検査にならないように気をつけます笑い泣き