第二回シニア会でちゅよ~(*´ェ`*)☆カフェ編☆ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

↑ 『こちょいぬ』アプリ

なんとなくDLしてみて、遊んでみたら・・・

可愛すぎですはぁと

癒されました(*´ェ`*)/


にくきゅう


9月23日(日) シニア会の日記の続きでちゅよ~ラブラブ


水族館を満喫したシニア会メンバーは、

第二会場の Dogs Garden POCKET  に向かいましたドライブ

第一回シニア会でもお世話になったところです^^


携帯ナビで、無事迷わず(毎回出かけるたびに迷う)カフェに到着!



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

チームめぐめぐのお隣は、マーさんち  の亜次郎くん



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

あじ君も16歳だけど

体つきも質もしっかりしてる。

何と言っても、しっぽが立って巻いてる~~~音譜


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


あじ君の可愛いオケツは、こちら(笑)↑



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


向かいの席は、組事務所の皆さん!

親分くんは、オニク命さん  の足の上~ラブラブ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


カルビくんは、るーさん  のところから

可愛い頭だけ見えてた(笑)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


真央は、おかあさん(めぐめぐマミー)の足元ドキドキ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ダンクは、めぐめぐの膝の上。

何故かというと・・・他のお客さん(わんこ)に吠えるからむかっ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


そして、左隣の席が たま家  のお席です。

Cooちゃんも、自分のお席に向かって歩いていましたラブラブ




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


途中、親分君のしっぽを踏みつつ・・・


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


たまさんの元にたどり着きましたぁ~(*´ェ`*)


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


真央が起きているうちに、持参したおやつで

おやつ「うめぇ!」でちゅはぁと




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

Cooちゃんは、オーダーしたワンコご飯をしっかり完食しました!

エライ!いい子(≧▽≦)




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


おやつを食べ終わると

再び睡魔に襲われる真央嬢(笑)



そのころ、ダン吉君はというと

他のお客さんのワンちゃんが気になって気になって仕方がなくて

後ろばっかり見てました。

そして、新たにワンちゃんが来たり

他の(シニア会以外の)ワンちゃんが動いたりすると

ワンワン吠えてしまって

めぐめぐの膝の上で暴れまくったので

あえなく退場となりました(笑)

食事が終わるまで、車内待機であります!




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


めぐめぐたちも、パスタが出てきたので

しばらく食事に夢中~音譜




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


しばらくすると、女子チームは夢の世界へ・・・。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


Cooちゃん。ホント、めんこいはぁと



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


真央。相変わらず、ブヒ顔で寝てます(笑)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

カルビ君と親分、ホントにいい子。

おとなしくて、ダン吉も見習ってほしい泣く


シニアわんこオーナーのおしゃべりも楽しんで、ぼのぼのしていると


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


あじ君が女子チームのところに来てくれましたぁ~ラブラブ


・・・・。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


2ワンとも、全然起きなくて・・・

あじ君ぼ~ぜん汗




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ごめんね~、あじ君。

泣かないでね(笑)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


そんな爆睡の真央の向こうで、

親分君が、から揚げうめぇをしてました。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


親分君も、前足ピーンとなっちゃって

それがまたかわいい困るnyaha*



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

↑ねっ。可愛いでしょ?口元も可愛いよねはぁはぁ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


親分君も女子チームの所に来てくれましたが・・・



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


やっぱり、寝てました(笑)


カフェでは(水族館もだけど(笑))、寝てばかりの女子。

ランチのあとのランでは・・・・・・、続くでちゅ真央(ウインク)