絵本

テーマ:
ワンコの絵本と言うと

{CC46D79A-F558-4C42-B024-06DD4BFCD730}

切ないですよね

みなさん何かオススメワンコのお話とかありますか?

寒いけど。お日様に照らされて体感温度も上がって来ました。

ポケットは、10時からやってます!

是非お立ち寄りくださいませ!

ちなみに風が強いので、お車のドアの開け閉めは

十分にご注意ください。

ドアがバンザイしてしまうくらいですから!
AD
今日は。朝早くから

鳴り護摩の儀式?がありました。

奇跡体験アンビリーバボです。

{2AEFED42-ECB5-4DC7-8916-32FB48617650}


気のいい場所に行く時、鳴るんですよ

音がキーンキーンと

悪いところは無音

僕が手に持ったら …。

ポケットバッチリ お不動さんに浄化され

飼い主さんにもワンコにもいいことありますよ!

風が強いので、駐車場でのドアの開け閉め

ご注意を

今日もポケット営業しております!
AD

冷え込みます!

テーマ:
おはようございます!

本日もポケットは、夜の21時(LO20時)まで

営業しております!

ポケットは海が見える最高のローケーション

なのです。

太陽さんがお顔を出していないと

浜風が身にしみます。

ワンコちゃんは、天然の防寒着来てますから

まだ、良いのかな?

我々ホモ•サピエンスは

悲しいかな天然の防寒着はありません。

くれぐれも、飼い主様は

防寒の程よろしくお願いします!

店内は、暖か暖房にあったかいお料理で

万全の体制です!

是非、お立ち寄りくださいませ!