風に吹かれても ―永遠のBLOODS―12 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

それから、4ヶ月が経過した。

 

理佐がアメリカへ2月に渡り

 

今はもう6月・・・

 

理佐は3月に手術を終え無事成功した。

 

だが、完治するまでは

リハビリが必要だった。

 

私はラインで励ましながら、

理佐が完治するまで

秒読み段階だと思っていた。

 

ところが、5月に入ると

理佐からのラインが途切れたんだ。

 

つまり、一ヶ月間

理佐から音沙汰がなくなったんだ。

 

電話しても出てくれない。

 

ただ、電話は通じている。

 

つまり、私に連絡できない

ないかが発生したということだ。

 

まただ・・・やり直せると思ったら

 

何時も何かが起こるんだ。