まずは現在募集中の神社ツアーのお知らせ

現在2名様、お申込みいただいており残席6名様です

詳しくは以下のURLをクリック

 

 

   https://eventlink.jp/ent/bf874i5p

 

 

募集記事

☟☟☟click☟☟☟

 

 

 

 

めっちゃ楽しいよ!!🐉

 

 

 

 

龍つかい かぐらんです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

龍さんや神様からのメッセージを

お届けしています

 

かぐらんの

自己紹介☜click

 

自己紹介②☜click

 

 

私とかかわると

お金も恋も思い通り虹虹

 

夢をかなえる方法も

お伝えしますよ~天使天使

 

 

 

Pick Up

ぽちっとお願いします💓
 
友だち追加

 

 

 

ID検索:@376kadny

 

私の公式ラインでは

①毎週月曜日に龍のカードとメッセージ(音声)

②満月・新月時に遠隔ヒーリング

③コラム”学校では教えてくれないお金の話”

④お守りプレゼント

⑤縁結びヒーリング

などを全て無料でやってます💓

登録お待ちしております🐉

※裏メニューもあります

 

 

フォローしてね

 

 

㊗満席御礼

 

㊗2月・3月・4月 お茶会

※5月は開催なし

 

㊗6月 プライベートお話会

※募集開始3日で満席

※7月は募集していません

 

㊗2月・3月・4月 龍神様の

錬金術講座

※5月以降募集しておりません

 

㊗5月 ひとりビジネス成幸講座

※8月生を募集予定です

 

㊗8月 シルバーカード講座

満席御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

みなさん、こんばんは

龍つかい かぐらんです!

 

 

さて、

あなたが好きなことして

生きていくために

絶対に避けて

通ってはダメな道

 

それは

 

 

お金の話

 

 

 

日本人はとかく

お金の話が苦手

 

 

私はお金が大好きだと

公言しようもんなら

「金の亡者キャラ確定」

 

 

 

あなたが今

あなたの好きなことで

生きていきたいと考えているなら

 

 

絶対にお金のことから

逃げたらあかん

 

 

私は普段会社員をしていて

固定された給与が入って来る生活

 

 

 

守るべき家族(大学生の娘と犬)

のために

ライスワーク

※食べていくための仕事のこと

として会社員を続けている

 

 

あくまで私の場合やけど

ライスワーク(今の仕事)が

あるから

ライフワーク

(龍や、スピリチャル)もできる

 

 

ライスワークは

とかく苦しいし鬱陶しいことも

多々あるけど

それでも

安定した収入は得らえる

 

お金の勉強をしてきたからこそ

私にはこのバランスが

一番心地よい状態だと思っている

 

 

 

 

これは私が

お金の勉強をしたうえでの結論

そしてそれに付随する

全ての責任は私にある

 

 

私の公式ラインでは

不定期ですが

”学校では教えてくれないお金の話”という

コラムを不定期ですが

配信しています

 

 

良かったら公式ラインへ登録してね!

 

 

 

今日のお金の名言

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

お申込みはこちらをクリック!

☟☟☟

https://eventlink.jp/ent/bf874i5p

 
 
 

誰かの心に灯りがともりますように

 

 

 

 

 

 

私の龍の魅録さん

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💓

 

友だち追加

 

 

ID検索:@376kadny

 

 

フォローしてね