龍のエネルギーを体験させる人

ギターが弾ける龍使いりんごのblog





ドロスLIVEの翌日は

滋賀県大津市にある5次元サロンにお邪魔して

宇宙人先生の施術を受けました♪


昨年12月から継続して8回目の施術で

(4月は宇宙人先生おやすみ月間で施術はなし)

今はめちゃめちゃ元気❣️


初めて受けた時のこと…

前のブログに書いてました♪

↓↓↓


↓↓↓夜勤中のお話


今年の3月の終わりに

ありえないくらい両下腿が浮腫んで

バセドウ病持ちだし

いよいよ心不全来たか…


と思ってて

数日したら極度の浮腫は消えてひと安心


5〜7月

毎月浮腫みも整体で取ってもらってて



そういや4月

お風呂介助のシャワーチェアーで

右脛をぶつけて皮下出血ができたのが


左脛にも飛んで

皮下出血がどんどん拡がって

表面痒みがでて

一向に治らなくって。


こないだの夜勤明け

食事介助してたら

わたしと似た症状のお話を

テレビで特集してて


どうやら

うっ血性静脈炎か

または静脈瘤かも…と

思っていて


宇宙人先生に相談して

施術してもらったら


循環器系に

負荷がかかっていた

とのこと


宇宙人先生の施術で

治療もしてくれてるので

ひと安心


元気もりもりで

楽しむぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


でね、帰りに

佐久奈度神社に寄ったんだよね。


第1回目の

望んだ世界を手に入れちゃうお茶会で

Chiekoさんが今日の参加者さんは

瀬織津姫とご縁があると言ってたから

めちゃめちゃ気になって…



エネルギーが高くて

すごく心地よくて行って良かったラブ




本殿の写真をみると

目の奥がジリジリして

サードアイがゾワゾワするんだよね♬︎*.:*




参拝終えて帰る時に

カラスが歩いてて

写真撮らせてもらってたら


木の上に飛んで

ポージングしてくれたよ

カラス可愛いラブ


こちらの水晶に

瀬織津姫もエネルギー入れてくれて



分かるかな?


なんでか観音様が現れたの❣️


こないだ辯天寺で

弁財天のエネルギー入れてもらって


その写真を見たChiekoさんが

観音様いてる〜って言ってて

その時は全然分からなかったのに


めちゃめちゃはっきりと

観音様現れちゃったよポーン


どんな風にコンタクト取ったらいいんかな?

って書いてたら


瀬織津姫から

浄化のヒーリングをするように

てメッセージが来た❣️


マジですか…滝汗


絶賛募集中❣️の

 大人気お茶会


【日時】8/27(土)1時〜12時

【場所】Zoom

【参加費】2000円

【定員】5名様(残席2)


 



ギターが弾ける龍使い(しげながゆきえ) 

Facebook→ 

Instagram→
フォロー&友達リクエスト、
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ龍キラキラ