龍のエネルギーを体験させる人

ギターが弾ける龍使いりんごのblog





望んだ世界を手に入れちゃうお茶会開催


神様と話せるChiekoさんとのコラボ企画キラキラキラキラ



その名も

望んだ世界を手に入れちゃうお茶会キラキラキラキラ



このお茶会に6名の方にご参加いただき、

とても楽しいお茶会になりましたラブ





わたしに宇宙龍がついたのもあって、

今月のあたまに龍たちにやっていいと言われた爆笑

なんと初出し❣️


望んだ世界を手に入れるために

龍の玉(ドラゴンボール)を宇宙龍(神龍)に託し

宇宙龍により潜在意識に入れる。

これは必要な時に自動的に発動する


という内容でやらせてもらいました照れ


それぞれテーマがあって

龍『秘密』ドラゴンボール

龍『友達』ドラゴンボール

龍『まごはやさしい』ドラゴンボール

龍『山』ドラゴンボール

龍『ゴーヤ』ドラゴンボール

龍『子猫』ドラゴンボール


こちらのドラゴンボールを宇宙龍に託し

潜在意識に入れてもらいました。


皆さんの必要な時に自動的に発動するので

いつどのタイミングで発動するかは分かりませんが


望んだ世界にスルッと行けちゃうアイテムなので

皆さんの今後が楽しみですラブ


Chiekoさんはフルトランス状態で

ご縁のある神様と神様からのメッセージ、

そして、行くと良い神社を教えてくれますウインク


今回の参加者さんは

宇宙と瀬織津姫とご縁があるらしく

瀬織津姫がいる神社をオススメしてくれたり

皆さんの神様や龍からのメッセージをお伝えしたり


みなさんも心当たりある出来事や

行ったことがある神社とリンクしていたり。


最後に皆さんに感想を言ってもらったんだけど

言い終えたあとにChiekoさんが


今、アマテラスがきて、

金のエネルギーを流してくれてたよ〜ってラブキラキラ



実は…このお茶会、
アマテラスがゲスト出演してくれる
お茶会なんです爆笑(なんてね笑)

次は弁財天がゲストかしら(☆∀☆)キラーン!




​↓↓↓ご感想↓↓↓




次の開催は…ルンルンルンルン



『望んだ世界を手に入れちゃうお茶会』


〈夜の部〉8/7(日)21時〜22時

〈昼の部〉8/27(土)11時〜12時


【場所】Zoom

【参加費】2000円

【定員】5名様


お申込みフォームは⬇️こちら





 



ギターが弾ける龍使い(しげながゆきえ) 

Facebook→ 

Instagram→
フォロー&友達リクエスト、
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ龍キラキラ