ルイヴィトン♡購入品② | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします





ヴィトンでは
どーしても欲しかったバンダナだけ
購入する予定だったのですが


もう一つプレゼント





小さい箱も
オープン







ピアス ナノグラム・エナメル

ブロン



と〜っても可愛い
🤍🤍🤍


写真が分かりづらいので
公式サイトより






製品仕様





夏になると

なぜか

大ぶりのピアスが

欲しくなるニコニコ




オンラインで見て

可愛いと思って

合わせたら

と〜っても可愛いピンクハート





久しぶりの

ヴィトンのアクセサリー






持っているブレスレットと

合わせても可愛いピンクハート









ヴィトンのサングラス

オランプと合わせると

大人な雰囲気になって

良いかもラブラブ




ルイヴィトンも値上げをしたので

値上げ前に購入できて

良かった〜ピンクハート




私のドジな話悲しい


先日

両親とのランチの予定があり

車に乗ろうとドアを開けたら


開けたドアの角が

私の額のど真ん中を直撃し

あまりの痛みに悶絶

うずくまり動けず泣


ドアを開けた瞬間に

乗り込もうとしたら

額をぶつけるわ悲しい


大人なのに

腫れてたんこぶができ

5日経ってもまだ痛い



母に

マーリンちゃんは

"せっかち"よね〜

いつも急いでいるからよ〜

時間があるんだから

余裕をもって一つずつやれば良いのに…

と言われました


私は"せっかち"ではなく

効率よく

やるべきことを早く終わらせて

できるだけ

自分の時間が欲しいのですが…

たまに

急ぎすぎて

やらかします泣

足を車のドアに挟んで流血したこともあります


あー

自分自身にガッカリ…悲しい



おまけ

両親とのランチコーデ





カーキに見えますが

茶色のトップス

×

ネイビーのパンツ


 🤎茶色×ネイビー💙

大好きな組み合わせ


アクセントに

大好きなシルキーシティ🐆🐘

オアジス

バッファローホーン

エルメス3点セット


このセット🧡🤎❤️大好き

夏になると

このセットばかり



今日は

白T×デニム

このセットで

ルンルンでスーパーに行ってきました



今日はすごく暑いですねアセアセ


皆様、熱中症にお気をつけてください☀️