イチゴの季節 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



昨日
ブログにアップした
"花より団子"
入手困難スイーツについて
書きました


芸能人、一般の方々も
SNSにアップしていたので
私も
美味しくて感動したので
ブログ記事にしたのですが


住所電話番号を
非公開にしているお店で
かなり入手困難なスイーツを
SNSにアップして良いか…


個人の判断で
ブログ記事を削除することに
しました
(クレームがあったわけではありません)


コメント欄は
閉鎖していましたが
"いいね"を
してくださった方々
削除をしてしまい
大変申し訳ありませんでした

今後は
今まで以上に
ブログ記事の内容は
慎重に検討して
アップしたいと思います




幻のスイーツではなく
私の手作りスイーツ🍓




パンナコッタ イチゴソース🍓


小粒のイチゴが特売だったので
イチゴジャムを作ろうと
思ったのですが
レンジで簡単にできる
イチゴソースを


パンナコッタやヨーグルト
パンケーキに
イチゴソースをかけると
と〜っても美味しい🍓


パンナコッタは
かなり時代遅れかもしれませんが
私は大好きハート

子供たちも
とても喜んでましたOK


パンナコッタにかけるソースを
季節の果物にすれば
一年中
楽しめそうニコニコ

次は
メロンかな🍈
桃やマンゴーも美味しそう


3月も残り数日
早いですね
3月中に桜の開花宣言はあるかしら??
桜桜桜
素敵な週末をお過ごしください