エルメス♡2024SS購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




東京は
また雪が降りましたが
日中は晴れ間も☀️






Tくんのお気に入りの場所

ソファの背もたれで

ウトウト

今にも寝ちゃいそうzzz



私もお昼寝した〜いふとん1ふとん3





本題に


SS購入品はこちら🍊







カレジェアン140


《船乗りのタトゥーバンダナ》

白/黒




私はメンズのカシシルを予約していて

こちらのバンダナは

どうしようか迷って…

予約をお願いしてなかったのですが

担当さんが

「白のバンダナカシシルはオススメです」

ということで

予約を入れてくださっていたようで



試すだけでも…と

巻き巻きしたら

と〜っても素敵だったので

メンズのカシシルはキャンセルして

2024SSのカシシルは

《船乗りのタトゥーバンダナ》に

しました



ついつい集めちゃうバンダナ


白のバンダナ






シルク100%の方が

光沢もハリもあって

違う雰囲気




実は

《船乗りのタトゥーバンダナ》を

迷った理由は







バンダナは大好きなんですが

ペイズリー

どーしても苦手アセアセ



持っているバンダナカシシルは

苦手なペイズリーが

小さめで

あまり主張しないデザインのものを

選んでいたのですが






比べてみると


《船乗りのタトゥーバンダナ》は

大きめ

主張強め


なので

ちょっと気になってますが…



白黒なので

慣れてくるかなと思って

購入しました




🖤私の苦手なモノトーン🖤





yoriのブラウス


春になったら

シンプルで大人な雰囲気に

チャレンジしようと

思います🖤



今年から

新担当さんになり

良くも悪くも

私の好みをきちんと理解してないので

いろんな提案をしてくださる


自分では選ばないものが

意外と似合っちゃうかも?!

なんてことも笑


このカシシルも

新担当さんの激推し



新担当さんとは

まだ2ヶ月ちょっとですが

(10日に1回は会っているペース)

かなり仲良くなってきました

ピンクハート


新担当さんになっても

値上げしても

楽しくお買い物ができそうで

良かった〜ニコニコラブラブ




皆様

素敵な週末をお過ごしくださいルンルン