♡2023♡ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



今年も
私の拙いブログに
お付き合い頂き
ありがとうございました
ピンクハート

たくさんの"いいね"やコメント"
ありがとうございました
ピンクハート


今年一年を
漢字一文字で表すなら


今年は喜びに満ちた一年でした





憧れのノアールケリー
ついに
私の元に
🖤
ソーブラックのロデオちゃんも
バンドリエールも





あ〜、美しい



ノアール(黒)繋がり

🖤

11年間乗っていた白の愛車から

ついに…

一生縁がないと思ってた

黒の車に乗り換えました

車

今の気分にピッタリの

カッコイイノアールくん


私が手洗い洗車をしているのですが

この時間が

大好き

ピカピカノアールくんは

めちゃくちゃ男前

🖤

かなりカッコつけて

乗ってますダッシュ



納車の時に





素敵な花束も頂き

今年は

たくさん花束を頂いた年でした💐





結婚20周年を

無事に迎えました

ピンクハート

結婚20周年の記念に

ラグビーW杯観戦フランス旅行🇫🇷





めちゃくちゃ悔しかったけど

最高に楽しかった〜🏉





初めてのグローブオーダー🍊


グローブ《ソヤ》

エルメスらしいデザインにしました






と〜っても素敵キラキラ


白黒でごめんなさい

カラーはアメ限で㊙️




今年の目標

『舞台ミュージカルライブに年間10回行く』

なんと13回行くことができ

目標達成チョキ

最高の一年でしたキラキラ

No.1は

『ムーランルージュ』







そして

今年最大の喜びは

ブログを通して

皆さんと交流できたことですピンクハート



私がフォローしていた方々の多くが

ブログを休止してしまって悲しい

定期的に続けている方は数人しかおらず


今年は

ブログを続けている数人の方たちと

もっと仲良くなりたい

さらに

まだ出会ってない方々と仲良くなれたら…と

思っていましたが

叶いましたキラキラ



私からコメントした方や

私にコメントしてくださった方と

コメントをし合うことで

仲良くなれて

ホントに

嬉しかったですピンクハート



皆さん

オシャレだけでなく

全てに対して

軸がしっかりあり

こだわりを持ち

丁寧な暮らしをされている方ばかりで

いろんな価値観に触れ

たくさんの刺激とパワーを頂きました

 

ありがとうございました

ピンクハート


特に

エルメスやシャネル好き

プラス

ワンちゃんネコちゃんと一緒に暮らしている方

舞台やミュージカル、歌舞伎が好きな方

絵画や彫刻が好きな方

ラグビーが大好きな方

食べることが大好きな方

旅行が大好きな方

同世代と思える方

とは

すぐに心が打ち解けて仲良くなれました

フォローさせて頂き、感謝です

ピンクハートピンクハートピンクハート



 この頃は

エルメスやシャネルではなく

ワンちゃんネコちゃんの話

お料理や食べ物の話

ラグビーの話

私の愚痴が

多いような気がしますがアセアセ



来年も引き続き

仲良く

よろしくお願い致しますラブラブ




来年も喜びに満ち溢れた一年に

なりますようにキラキラ





実は…悲しい

今年は喜びと言いましたが

今年最大の悲しみがありました



長い間お世話になった

エルメスの担当さんが

接客業から裏方の業務へ異動になり

来年からは

新しい担当さんになります


今までの

感謝の気持ちを込めて

ご挨拶に






担当さんをイメージした

お花を💐



今年初めには

シャネルの担当さんも異動で

新しい担当さんになり悲しい



まさかの

エルメス、シャネルの担当さんとの

別れが泣



シャネルの担当さんとは

プライベートでも

仲良くしてますが

エルメスの担当さんとは

プライベートでの

お付き合いはないだろうなぁと

思ってます



毎月会っていたので

もう会えないという実感は

まだないですが…



来年になって

新しい担当さんとの 

お付き合いが始まると

じわじわ寂しさが来るかもしれません



きっと今までのような

お買い物は出来ない…と

覚悟してます悲しい




長くなりましたが

2023年を振り返ってみました



2023Bestエルメス編

2023Best靴編

エルメスお料理シリーズ12月編

来年

改めてブログにアップしたいと思います


あっ、2023Bestお料理編も

面白そう

主人は何が1番美味しかったのか

聞いてみようかなニコニコ




来年もよろしくお願い致します

ピンクハートピンクハートピンクハート




皆様

門松良いお年をお迎えください鏡餅