Hawaii♡エルメス購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



今年も残りわずか…
"年末"というだけで
なんだか慌ただしいアセアセ


今年最後の楽しみ
💜
久しぶりに推しに会いに行ってきました




"言葉と視点"を体感する展示会

自分を無にして

五感を研ぎ澄まし

全身で感じることが出来ました

圧巻の世界


今年最後に素敵な時間をありがとう

💜💜💜💜💜





本題へ🍊



ウルフギャングも
エルメスも
ロイヤルハワイアンセンターにあるので
ウルフギャングで
美味しいお肉を食べた後
ルンルンで
エルメスへあしあと



雨宿りした時に
見つけた
モザイクのスクエアプレートを
購入しようと思っていたのですが…



まさかの売れ切れガーン






こんな感じで

サイズ違いで重ねて

棚に置いてあったのに

全てのサイズが

売り切れえーん



1番大きいプレートと
2番目に大きいプレートは
日本にほとんど入荷はなく
パリオーダー扱いで
かなり時間がかかると
先日
担当さんから教えてもらったばかり



スクエアプレート好きな私は
実物を見たら…
と〜っても素敵キラキラ
1番大きいプレートと
2番目に大きいプレートを
買って帰るつもりでした
(まだ食器を買うつもりの私)


主人も
「素敵だから買って帰ろう」と
言ってくれたのに…


昨日は棚にあったのに…
まさか食器が売れ切れになるとは
思ってなかった私
甘かった…悲しい


今まで何を学んできたんだろう…
"ある時に買わないと次はない"
何度同じ過ちをするのか…

自分に失望悲しい


あまりにも落胆している私に
主人が
「マーリンちゃん、欲しいバッグはないの?
店員さんにバッグがあるか聞いてみようよ」
私は
「欲しいバッグはあるけど……
担当さんにお願いしているし……
ハワイにあるわけないし……
と蚊の鳴くような声悲しい


とりあえず
ダメ元で
「バッグはありますか?」
と聞いたら
「本日入荷した◯◯◯◯◯◯なら
1つだけあります」

「え??私の欲しかったバッグ
◯◯◯◯◯◯なんですピンクハート

急に
目が輝く私ひらめき
問題はバッグのカラーが何色か


見た瞬間
と〜っても素敵〜キラキラ

持ったら
と〜っても素敵〜キラキラ
私らしい
似合ってる〜ピンクハート
他人が見たらどうかは分かりませんが…
完全に自己満足

主人も
「凄く素敵キラキラいいじゃん!!
新作だって」


私の頭の中で
今月は
お誕生日&クリスマス
があるのに
まだ何も買ってなかったから
プレゼントにしようプレゼント
となりました


お誕生日プレゼントはこちら🍊







《エールバッグ・ジップ》31

カラー エクリュ/ベージュ/エベンヌ
と聞いたのですが
間違えていたらゴメンナサイ

ゴールド金具


エベンヌって大人だわ〜🤎🤎🤎



写真では分かりづらいですが
バッグ本体が





ブロックチェック柄

めちゃくちゃ可愛くて
と〜っても素敵〜キラキラ


裏側をみると 
通常のキャンパス地と
ブロックチェック柄が
分かりやすい







ルージュセリエやエベンヌのような
落ち着いた赤茶系のカラーのバッグが
欲しくなったのですが
オールレザーだと
私は
カラーの力に
負けてしまいそうでアセアセ



オールレザーではない
エールバッグが欲しくなり


こんな感じが欲しいと
担当さんにリクエストしたのですが
下矢印




エールバッグも
シーズンカラーが多くて
すでに完売していたり
ホームでは買い付けてないカラーだったりで

来年に持ち越し案件に
なってました泣



ハワイに
持ち越し案件のエールバッグがあるなんて


私の求めていた
理想のエールバッグ


迷うことなく
購入に至りましたニコニコ



エールバッグには
特別な思いがあってラブラブ


22年前
エールバッグを買った日に
主人と出会いました
ピンクハート
なので
私の中で
特別なバッグキラキラ


当時のエールバッグは
バッグ本体が
ナチュラルと黒の2色セットで
私はナチュラルが大好きでした






ずっと愛用していたのですが
ここ数年は
ずっとクローゼットの中に

数年ぶりに出したら
バッグ本体が
カビだらけガーン

ハンドルもかなり黒くなっていたので
処分しました泣



主人との思い出のエールバッグは
大好きなデザインで
使いやすいので
もう一度欲しいなぁと

ケリーが来て
次のバッグはエールバッグと
思ってました🍊


スクエアプレート
あったら
バッグがあるか聞かなかったので
全てが
この出会いにつながっていた
と思うと
運命だわ〜キラキラ


最高のプレゼントに
なりましたプレゼント


2024年1月1日は
天赦日
一粒万倍日
天恩日
なので
新年のご挨拶に
持ってきいたいと思います🎍



モザイクのスクエアプレートが
忘れられず…
帰国して
担当さんに
モザイクのスクエアプレートの
パリオーダーをお願いしました
待ちますピンクハート楽しみ



私の奇跡の出会いに
お付き合い頂き
ありがとうございましたピンクハート




追記

今回の投稿が

300回目でした


こんなに続くとは…

いつも

"いいね"や"コメント"

ありがとうございますピンクハート

皆さんと出会ったことで

ここまで続けることができました

これからも

仲良くしてください

よろしくお願いしますピンクハート