フランスでの購入品♡シャネル | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします


久しぶりのお買い物ブログ🛍️


パリ旅行で
唯一購入したのがこちら






シャネルは担当さんが異動してから

新担当さんは何も紹介してくれないし悲しい

(値上げ値上げで買わないと思われ、連絡すらない)

デパート事情で

旧担当さんの新しい店舗では

あまり買い物したくないし

という理由で

シャネルは卒業?!状態


なので

シャルルドゴール空港で

シャネルだけに立ち寄り

一目惚れしたヘアバンドを購入しましたラブラブ







🖤黒×ピンク🩷


大好きな組み合わせ







大きなロゴと小さなロゴ


可愛すぎるピンクハート



ヘアバンドが欲しかった理由は

フランスに発つ前日に

大、大、大好きなシーマリーのブラウスを

またまた購入したからなんです



シーマリーが大好き過ぎて…





フレンチスリーブブラウス 3色

カフス長袖ブラウス 2色

ケープ長袖ブラウス 1色

既に6枚持っているので

もう買わない宣言

したのに…



新作が可愛すぎた〜笑


裾バルーン長袖ブラウス ホワイト

シャネルのヘアバンド







ロゴ大きめバージョン

ピンクハート

可愛い







ロゴ小さめバージョン


ピンクハートどちらも可愛いピンクハート



裾バルーンが大好きで

よくブログに登場する

keinaritaのブラウス





今年の夏は

こんな感じでした〜🌻


裾バルーン、可愛い

お腹が出ているのも隠せるしニコニコ




今回の旅行は

頭の中が『ラグビー』だったので

お買い物する気もなく

結婚20周年の旅のお買い物は

シャネルのヘアバンドのみ



10年前の

結婚10周年の時のお買い物は

何度もブログに登場している

パリ限定カラーの

マトラッセ





秋冬限定で愛用してますが

シャネルのバッグの中で

一番大好きピンクハート


持っていると必ず褒められる

バッグOK



10年愛用してますが

大切に使っているので

かなり綺麗な状態だと思います




シャネルの可愛さは

永遠キラキラ

10年以上愛用しているものが

多くて



例えば


ベージュのマトラッセ






大学生の時に購入したので

25年以上愛用中


味が出てますが

25年以上愛用しても

美しいキラキラ


これから何十年も

ずっと一緒のバッグラブラブ






ムートンブーツとバッグは

15年ぐらいかな


さすがシャネル

ムートンがと〜っても気持ちがいい

他のブランドの

ムートンブーツが履けない


15年間、ガンガン履いてますが

まだまだ履きます


ムートンブーツは

折ってムートンをちょっと出して

履くのが好きですが

寒い日は折らずに履きます❄️




こちらも





15年ぐらい愛用中の

パールのロングネックレス


カジュアルにも綺麗めにも

使える

万能ネックレス







コレクションしている

ブローチも

10年以上愛用しているものが

2つあります


これからの季節

パールネックレスをしたり

ブローチを付けたり

オシャレが楽しい季節ルンルン




良いものは

何十年も愛用できるので

かなりお得だわ〜OK



エルメスも大学生の頃から愛用中


昨日、久しぶりにエルメスへ🍊






お願いしていた品を

取りに行きましたニコニコ



今年購入したGALERIE VIEのジレ

初おろし



この頃、お気に入りの

ルブタンのフラットシューズ





分かりづらいですが

トゲトゲで

可愛いピンクハート



購入したことを

すっかり忘れていて…爆笑

今年はたくさん履きますハイヒール




エルメス購入品は

また次回



急に寒くなってきたので

皆様

お身体ご自愛くださいピンクハート