と〜っても可愛いエルメス♡購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



久しぶりの

エルメス購入品は

3つ🍊🍊🍊




3つのうち1つが…

ジャーンキラキラ




いつもは箱なしですが

今回は

スペシャルなリボンなので

箱に入れて頂きました🍊







ついに
オーダーグローブがピンクハート

想像通りの
と〜っても可愛いグローブ
でしたピンクハート


こちらはアメンバー限定で
オープンしたいと
思いますニコニコ


今後
もしかしたら
さりげなくチラッと
ブログに
登場するかもしれません!?



今回は
こちらのオレンジボックスを



 



オープン🍊


私の大好きな






バンドリエール
可愛すぎる〜グリーンハートブルーハート


バンドリエール50
《サングルカヴァル》

ヴェールペール ヴェールフィズ ノアール
(間違えていたらごめんなさい)
シルバー金具
105cm

担当さんから
今年の初めに
グリーン系が新たに登場しますと
教えて頂いたときに
どんなグリーンか
全く情報がなかったので
キャンセルOKということで
とりあえず予約をしましたグリーンハート


今までのグリーン系を
イメージしてましたが




想像を超える可愛さ
グリーン系なのか
ブルー系なのか
どっちでもいいわニコニコ



早速バッグに付けてみましたグリーンハート


まずはエトゥープのケリー






ヴェールフィズのペガサスちゃんと

ヴェールフィズセットグリーンハート



ヴェールフィズセットには

こちらのマノロのハンギシをハイヒール






キャ〜

また可愛いセット

できましたピンクハート




私の中で

最強の黄色セット







負けないぐらい

最強の

グリーンハートヴェールフィズセットグリーンハート



ヴェールフィズの入った

カシシルが

欲し〜い




次のコーデも

最強に可愛いブルーハート







ブルーペールのピコタン

グリーン系のバンドリエールを
ブルーペールに合わせたいと
思っていたのですが…

こんなに可愛くなるなんてグリーンハーツ

可愛すぎて
倒れそうふとん1


自分の大好きなものを
少しずつ
集めて
パズルのように
ピッタリ合うと
と〜っても嬉しいグリーンハート



最後は
ノアールのケリーに






キャー、素敵〜グリーンハート

素敵すぎる



少しクールな印象にするなら





ノアールロデオちゃんに🐎


こちらも

素敵〜グリーンハートブルーハート



ノアールは

ノアールセットが最強だと

思ってましたが





(黒のハンギシを出すのが面倒で無いバージョンです)



どっちも素敵〜キラキラ


皆様はどちらが好みですか?



私のバッグは

ベーシックカラーばかりなので

遊び心がある

バンドリエールは

最高ラブラブ


バンドリエール

大好き





シルバー金具は3本

(ゴールド金具のバンドリエールは母の所へ)


105cmのバンドリエールは

斜め掛けが出来るので

嬉しいOK



次はピンク系が欲しいなぁピンクハート


来年はどんなバンドリエールなのか

楽しみラブラブ



今日は小春日和みたいです☀️

皆様

素敵な日曜日をお過ごしくださいピンクハート