エルメス♡AW購入品③ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




予約ではなく
入荷したら
ぜひ試してみたいって
お願いしていたお品が
入荷したと連絡を頂き
見に行ってきました🍊


こうなりました〜プレゼント







オレンジボックス🍊オープン





トライアングルジェアン
《折畳み式幌の馬車》

Blanc/Caban/Tabac


バンダナ柄ではない
ネイビーベースのカシミアシルクが
ずっと欲しくて
やっと出会えた〜

大好きな馬車馬





ルロタージュ部分が可愛すぎる〜


Blanc(白)が強くて
コントラストがハッキリし過ぎるのかな?って
ちょっと不安でしたが
Blancが主張し過ぎず
抜け感がでて
素敵〜🤍

巻き巻きしたら
さらに
素敵〜
即決!!



コーデ

ネイビーのワイドパンツ合わせ






ネイビー×ブラウン

大好きな組み合わせ💙🤎


柔らかい雰囲気で

秋らしい🍂


ブルーニュイかクレのバーキンを

合わせても良かったかも

バーキン出すのが面倒になり割愛いたします





ネイビー×ゴールド


ネイビーのワントーンコーデに

ゴールドのリンディ


素敵〜

このコーデ、大好き💙




秋はシルクのカレより

カシミアシルクを持つことが多いので

トライアングルジェアンが増えて

嬉しい🩷




トライアングルジェアン、2枚目





エクスリブリス

よく使うのでクタクタ💦


どちらもお気に入り🩷




おまけあしあと
エルメスに行ったときのコーデ
その後、ネイルや買い物にも




🩶グレー×ブラック🖤
シルバー

私らしくないコーデで
落ち着かない1日でした驚き
やっぱり靴はピンクにすれば良かったと
後悔…爆笑



明日はラグビーW杯フランス大会
第3戦
日本 vs サモア
🏉
負けられない戦い

スターティングメンバーが
発表されました




私的には激アツなスタメン

完璧

炎

オール担(全員大好き)なのですが

特に

推しなのが







スクラムハーフ

流 大 


フランカー

ピーター ラブスカフニ

(通称 ラピース)

ラピースとリーチのタックル数、半端ない


2019年のW杯日本大会から

大好きな2人

ルールがよく分からない私ですが

この2人のプレーが大好き

🏉


2人ともスタメングッ



ファカタヴァ、ライリー、レメキ、姫野

最高にカッコイイプレイヤーグッ


あー、稲垣の献身的なプレーも最高〜グッ



日本代表🇯🇵最高〜


ドキドキが止まらない飛び出すハート


全力で応援します!!