♡整いました♡ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



ラグビーW杯🏉フランス大会
第3戦
🇯🇵日本 vs サモア🇼🇸

28 ー 22

勝ちました〜🏉




最高〜拍手


私の推し
ラピースが先制トライ🏉





レメキ、キレキレだった〜

フォワードも負けてなかった

ラインアウトもバッチリ

(リーチのラインアウトはビックリ)

🏉

みんな

めちゃくちゃカッコ良かった〜


予選最終戦で
アルゼンチンに勝つのみ筋肉



W杯の組み合わせが
決まったときに
観戦に行くのは
これしかないと思った試合が
予選最終戦
🇯🇵日本 vs アルゼンチン🇦🇷

私の予想は
それぞれが2勝1敗
最終戦で
勝ったチームが予選突破
決勝トーナメント進出
でした

まさに
私の予想通りの展開に!!
(皆さん、同じ予想だったと思いますが)

激アツな試合炎


予選突破の瞬間に立ち合いたい
選手たちと喜びを分かち合いたい

そのために
最終戦を観戦しに
フランス
行きます飛行機


舞台は全て整いました🏉

かなり厳しい試合だと思いますが
全力で応援してきます🇯🇵


あー、フランスのスタジアムで
国歌を聴いたら
泣いちゃう…
4年前からの夢
ずっと言い続けていると
夢は叶う流れ星


ラグビーW杯が始まったのに
あれ??
マーリンちゃんは
フランスにまだ行ってない?!
いつ行くの??と
思っていた方もいらっしゃると
思いますが…
これから行きます飛行機

ハァ、長かった…
ウズウズしてました

飛行機、ホテル、電車
Wi-Fiやタクシーの手配
ルーブル美術館の予約などなど
完璧OK


あとはお洋服
この時期は日中と朝晩の気温差があり
何を着ようか悩む…
朝から夜までずっと外出するので
アウターが必要かな?
カシシルは要らないかな?

心配性なので
荷物はかなり多くなりそうです爆笑


15年以上愛用していたスーツケースが
壊れたので
スーツケースも新調しちゃいました





まさかのブラック
🖤
全てブラック


コーデを考えながら
靴は3足あれば大丈夫?
アクセサリーは?
などなど
パッキングには
かなり時間がかかりそうネガティブ

今日からパッキングしないと



あー、いよいよだと思うと
ドキドキが止まらないニコニコ



日本時間
10月8日(日)20時から
日本 vs アルゼンチン戦が
あります
🏉
ラグビーに興味のある方
一緒に
応援しましょう〜拍手