Voyage | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



今、羽田空港にいます✈️






日本代表のユニフォームを着ているファンが
ちらほら🇯🇵
「同じ気持ちです」と
駆け寄りたくなりますが
グッと我慢

全力で応援してきます🏉


今回の旅には
こちらの本も




以前読んだ
原田マハさんの『暗幕のゲルニカ』が
とても面白かったので
『楽園のカンヴァス』
『常設展示室』

紙の本でしか体験できない感動がある!
と書かれていたので
手に取ってみた
『世界でいちばん透きとおった物語』

3冊

クタクタに疲れて
本を読む時間はないかもしれませんが
旅に出たら
夜、本を読むのが楽しみ流れ星


北極圏を通るルートなので
約15時間のフライト時間
長〜い煽り
映画、何本観れるかな?
寝ても寝ても着かない距離だわ
あー、どこでもドアが欲しい🚪



主人からのお願い
"手を繋いで歩きたい"
のミッションも
結婚20周年記念の旅なので
クリアできるよう
頑張ります飛び出すハート


皆様のブログになかなかお邪魔できず
いいねやコメントが出来ないかもしれません
ご理解のほどよろしくお願いします


Je vais pour un voyage!!
(行ってきまーす)