秋支度 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




ラグビーW杯フランス大会

🇯🇵日本vsイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
負けてしまいました悲しい

かなり落ち込み
ブログをなかなか書けず

時差がありますが…
お付き合いください🏉




前半は耐えながらすごく良かった🏉


後半は一点差まで迫ったのですが

アンラッキーなトライを取られてから

イングランドのペースになり

12-34で

負けてしまった悲しい


 

スクラムは一歩も引かずとても良かった!!

イングランドと互角だった〜

次のサモア戦につながる🏉

リーチ、ラピース、稲垣のタックルが

特にすごかった拍手


ラインアウトが安定すれば

もっと自分たちのラグビーができると思う!!



姫野が

「下を向いている時間はない

次への準備をする」

と言ってました筋肉

私は下を向いている時間が

たくさんあったので

ガッツリ下を向いてました泣

日本以外の試合も素晴らしい

ラグビーって面白い🏉

前を向かなきゃ


勝利を信じるのみ!!

頑張れ、日本🇯🇵



今回のフランス旅行の目的は

ラグビーW杯観戦観光なので

パリで

お買い物をする予定は

無いのですが

羽田空港とシャルルドゴール空港では

時間もあるので

シャネルもディオールも

エルメスもあるので

お買い物できる🛍️と思い

8月9月はお買い物を控えてます爆笑



AWの靴が欲しいのですが…

我慢、我慢💦



下を向いていた時に

テンションを上げるために

大好きな靴の入れ替えをしましたハイヒール



2023 秋編ハイヒール






シャネル 3足

マノロブラニク 3足

クリスチャンルブタン 1足

エルメス 1足

セルジオロッシ 2足

ジャンヴィトロッシ 1足


テンション上がるラブラブ


今の気分で

こちらの11足をセレクトハイヒール

一年中履いている

ジミーチュウやロジェヴィヴィエの靴を

合わせて

合計20足をシューズボックスにハイヒール



足元が変わるだけで気分も変わる〜🍂




先日のお出かけコーデラブラブ






マノロのドット

一番のお気に入りラブラブ


と〜っても可愛い〜ハイヒール



この日はピンク

ピンクハート

ループグランとロデオを






やっと秋らしい気温に🍂

大好きなカレやカシシルを巻き巻きできる〜

オシャレが楽しめるので嬉しいニコニコ



皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいピンクハート