夏に向けて♡エルメス購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



5月なのに

先週は真夏のような暑さが…晴れ

寒暖差でなんとなく体調が悪いです悲しい

皆様は大丈夫ですか?


今年は春の訪れが早かったので

夏も早いのかしら?!



先日のエルメス購入品


夏に向けて

リクエストしたもの🍊






ピアス《ミニ・ポップH》

ローズトロピック×シルバー


と〜っても可愛い〜ピンクハート

夏はちょっと派手が可愛いピンクハート



ピンク×シルバー

アクセサリーコレクションに

仲間入りラブラブ








ミニポップ、2つ目






ホワイト×ゴールドが使いやすくて


ローズトロピック×シルバーを追加





暑くなってくると

シルバーアクセサリーを付けたくなりますニコニコ










この2つのピアス






めちゃくちゃお気に入りなんですが


大ぶりのピアスは


マスクを付けたり外したりすると


マスクの紐が引っかかりほぼ出番なしでした悲しい





マスク生活のときは


小ぶりのピアスばかりでした







大ぶりピアスも


マスクなし生活なら気軽に付けられるので


今年はたくさん使おうニコニコ




大好きなフォロワー様が


ツイリーリングの活用法を


先日ブログで紹介していたので


早速、真似っこしてみました飛び出すハート







ツイリーリングを


ペンダントヘッドにスター


可愛いイエローハート






ケリー×ケリー


こちらも可愛いイエローハート


シルバーアクセサリーではないけど


こちらもたくさん使おうニコニコ





半袖やノースリを着る時は


必ずブレスレットを付けるようにしてます






お気に入りのブレスレット

かなり揃ってきた〜ニコニコ



シルバーアクセサリーも

ブレスレットも

クローゼットのすぐ手が届く場所に移動


夏の準備、完璧OK





先週暑かったので


ついに


冷製スープ、始めました〜ニコニコ








ビシソワーズ


優しい味で美味しいOK


ソレイユは食卓を爽やかにしてくれますイエローハート




大量に作るので


翌日のブランチにもイエローハーツ






暑さに負けないように


しっかり食べないとって思ったけど


食べ過ぎだわ〜アセアセ




4月のお料理の写真が溜まっているので


お料理シリーズもまたアップしたいと


思いますニコニコ