オランプ♡オランプ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします


ブログを始めて2年が経ちましたお祝い

いつも仲良くして頂き

ありがとうございますピンクハート


ブログは読む専門でしたが

コロナ禍で友達に会うこともできず

オシャレ大好きな方々と

エルメス、シャネルが大好きな方々と

楽しく

時には愚痴言ったり、励まし合ったり

したいなぁと思い

ブログを始めましたニコニコ


たくさんの素敵な方々と

出会うことが

とても幸せですラブラブ


コメントで

「コーデが大好き」や「素敵なコーデ」など

と〜っても嬉しいですピンクハート

日常生活で

落ち込むこと、悲しいこともありますが

妻、母ではない

ただのマーリンでいられる場所(ブログ)は

大切な場所ですキラキラ


これからもよろしくお願い致しますにっこり



本題に戻り


待ちに待った

《オランプ》が

やっと

来ました〜ピンクハート


もしかして忘れられた!?

パリキャンセルになった!?

と心配してましたが

無事にお迎えできましたニコニコラブラブ




購入した《オランプ》はこちら







《オランプ》イヤーカフPM

ナタ×ゴールドイエローハート




《オランプ》のナタ×ゴールドと言えば

6月に購入した

ブレスレットキラキラ








どーしてもセットで合わせたいと

思い

イヤーカフとブレスレットを

購入しちゃいましたピンクハート
ピアスのお作りがあればナタ×ゴールドのピアスも
欲しかった〜







セット、可愛さ倍増ピンクハートピンクハートピンクハート





イヤーカフ、大好きで

ヒロタカを愛用してましたが

《オランプ》が仲間入りラブラブ








ボリュームあるイヤーカフと

華奢なイヤーカフを

合わせて付けても

素敵〜キラキラ





ナタ×ゴールドはサブホームで

予約しました🍊

もう一つ、ホームで予約している

イヤーカフがあります

そちらはまだまだみたい爆笑




久しぶりにサブホームに行ったら

こうなりましたルンルン






サブホームの担当さんは

クールでスタイリッシュなものが好み飛び出すハート


私がセレクトしないようなものを

毎回オススメしてくれますキラキラ


今回も新しい私に出会える

チャレンジをしてみようと!!


2つのオレンジボックスは

また改めてニコニコ