SUMMER VACATION♡ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




待ちに待った

Summer Vacationやしの木



コロナ禍で

2020夏 年末 2021夏 年末

4回キャンセルしましたが

ついに飛行機








ハワイに来てます飛行機



4年ぶりのハワイ波

 

人が少ない

日本人が少ない

羽田空港も閑散としてました爆笑

海外旅行について

賛否両論あると思いますが…

感染対策をしっかりして

旅を楽しんでますルンルン








今回の旅の目的は


『何もしない』


贅沢な時間の過ごし方キラキラ









午前中は


主人はサーフィン波


私はビーチで本を読んだりやしの木


プールサイドでうたた寝したり浮き輪


海やプールに入ってはしゃいだり飛び出すハート



子供達は寝てますzzz





午後からは


家族でふらっとお出かけホットケーキ




夜は


トランプ、UNO大会トランプハート




4年前は子供達が13歳10歳だったので


朝から夕方まで


海、プール地獄浮き輪でしたが



今回はゆっくりのんびり過ごしてますやしの木









お部屋から花火が花火






目の前に花火が上がり

感動〜キラキラ


何度も来ているのに

花火を見るのは初めて花火


のんびりな旅

最高ルンルン




皆様のブログになかなかお邪魔できず

コメントできず

お許しくださいお願い



家族全員、PCR検査陰性でした

もうそろそろ

帰りま〜す飛行機