♡結婚記念日♡ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

今月上旬

結婚♡19周年を迎えました拍手

主人とは出会ってから喧嘩することなく

私が1人でプンプンすることもありますが

仲良く楽しく過ごしてますピンクハート






結婚記念日当日は

ミスサイゴンを観劇ピンクハート









市村正親さん


キャストの皆さん


素晴らしかった〜キラキラ



観客ほぼ全員が


スタンディングオベーションでした拍手



『戦争』について


改めて思うことがありました







次回はエリザベートを観劇に来る予定ルンルン






2公演チケットを購入したのですが


休演になりませんようにルンルン





平日だったので


観劇後、主人は仕事、私は銀座に





後日改めて二人で食事ピンクハート


銀座おのでら弟本店へ寿司
「夜の銀座でお寿司」は敷居が高く
ビビった私は気軽に愉しめる弟本店にしました爆笑


夜、主人と2人で

カウンターでお寿司を食べるなんて

18年ぶり?!かも








あ〜幸せキラキラ








どれも美味しかったですが

のどぐろは

特に美味しかった〜よだれ




来年は結婚20周年ラブラブ

結婚10周年にフランスに行ったので

結婚20周年もフランスに行くことに

なりましたフランス


日程もほぼ決まり

ラグビーW杯🏉を観戦し

エルメスへ…が現実になりそうですニコニコ

来年の秋はコロナが終息しているかしら!?





お寿司デートの日のコーデラブラブ









ココハンドル🖤

ロジェヴィヴィエ🤍🖤

モノトーンシンプルコーデ


デートだったので

もう少し可愛いコーデにすれば

良かったかな爆笑




皆様にちょっと聞いて欲しい

夏休みのまさかの出来事驚き


高3の娘ちゃんが

ライブに行く日に

携帯を家に忘れてしまってガーン

公衆電話から

「携帯がない…えーん」と連絡があり

最寄りの駅にいたので

すぐに携帯を届けましたスマホ



帰宅後

「携帯を忘れると不安だよね〜」と

言ったら

娘ちゃんから

「公衆電話の使い方が分からなくて

大変だったえーん


初めて公衆電話電話

まずお金を入れたらお金が出てきた驚き

何度お金を入れてもお金が出てくる煽り

40〜50代の女性数人のグループに

「公衆電話の使い方を教えてください」と

声をかけて

「まず受話器をとり、その後お金を入れる

お金を入れたら

そのまま電話番号を押すだけよ〜」と

教えて頂き

やっと私に電話ができたみたいです爆笑


「めちゃくちゃ良い人たちだった〜10円玉は
たくさんあった方がいいと5枚もらった」と

感謝しかありませんニコニコ



私の世代(40代)は公衆電話の使い方は

分かる!!

どの世代から公衆電話の使い方が

分からないんだろう??

30代は分かるのかしら!?

20代は分からないのかしら!?

公衆電話は使ったことがない人でも

普通に使えると思ってましたが

そうではないみたい驚き

災害や通信障害で携帯が使えない時の為に

公衆電話の使い方が知っていることは

大切だなぁって思いましたニコニコ
 

私のフォロワー様の中にも

もしかしたら公衆電話を使ったことがない方

使い方が分からない方が

いるかもしれませんね爆笑


ジェネレーションギャップを

かなり感じた出来事でした爆笑