ヨーコチャン♡ピオヌンナル | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

大好きなヨーコチャン

ヨーコチャンのお洋服が一番多いかもルンルン
 
たくさんあるので

ここ数年はほとんど買わずアセアセ




久しぶりにヨーコチャンを買いましたラブラブ
以前よりちょっと高い??







ギャザースリーブスリット

ラインパールブラウス










バックタイノースリーブブラウス



持ってないタイプのブラウス2枚


と〜っても可愛いピンクハート



着た方が可愛いので公式からお借りしました






素敵〜ピンクハート




ヨーコチャン×ココハンドルは


最強の可愛さピンクハート


だと思ってます








シンプルだけど可愛いラブラブ



結局、こういうコーデが落ち着くニコニコ


 




こちらも大好き、ピオヌンナルラブラブ


型違いを追加したいと言ってましたが


なかなかタイミングが合わず真顔




銀座三越のPOPUPで


やっと購入できましたピンクハート








GARDEN  カフェベージュ


MOVE  ホワイト








旅行の時の機内用やジム用には


ラドローを愛用してましたが


GARDENを




ココハンドルのサブバッグとして


MOVEを追加







可愛いピンクハート





ピオヌンナル3個になりました







ピオヌンナルはこれで完璧OK




ついに夏休みがスタート


今年は夏を楽しむぞ〜と思ってますが


コロナ感染者が急増して


ビックリ驚き


飛行機がキャンセルになったらどうしよう飛行機


感染対策しながら


夏を楽しみたいと思ってますやしの木


皆様も素敵な夏をお過ごしくださいカキ氷