あれ?!AWではなくSS?! | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

夏休みが来ると思うと

夏休みまでにやらないと!!

予定をぎっしり入れて真顔

完璧に予定通りだと嬉しいのですが

午前中の予定がちょっとズレると

もう大変アセアセ


7月はゆっくりペースでブログを

頑張りますニコニコ




本題に


AWはビビビっと来るカレがなかったのですが


いつか欲しいと思っていたデザイナーさんの


AWのカレを予約しました🍊


しかし


コーデ浮かばない驚き


本当に欲しいのか?自問自答の日々大あくび



AWのカレより欲しいと思うSSのカレが…


SSのカレは買い過ぎたので


SSはもう買わないと決めてましたが


妥協してAWのカレを買うのも爆笑




担当さんにカレの相談をしようと


悶々としたままホームへ🍊


約束の時間よりちょっと早く着いたので


店内をウロウロ




あれ?!気になるSSのカレが…あるラブラブ



まさか、店頭にあるなんて🍊
その日に2枚だけ入荷したそうです


実際に見るのは初めてブルーハーツ


うわぁ、素敵〜ブルーハート

巻いてみたらと〜っても素敵〜ブルーハート


今までの悩みは何だったのか指差し


やっぱり欲しいものを買おう


ということでまたまたSSのカレよだれ

お迎えしたカレはこちら







今年からカレは箱なし




こちら







《ブロメリアの目録》

グリアルジャン/ブルー/ヴェールアマンド


グリアルジャンの発色、美しすぎる〜

グリアルジャンにブルーとグリーンなんて

この組み合わせ、最高ブルーハートグリーンハート




既にお気づきかと思いますが…


そうです、そうなんです


またまた色違い買い
色違い買い病、全く治ってません







SSのカレはまさかの色違い買い×2







やっちまってます魂が抜ける







全く違う雰囲気の色違いなのでOK


《ブロメリアの目録》


素敵すぎる〜キラキラキラキラキラキラ




早速コーデ







大好きなkeinaritaの白のブラウス








大好きなkeinaritaのネイビーのブラウス









ヨーコチャンの水色のブラウス








ur'sのグリーンのブラウス



このコーデが一番好きかもグリーンハート





SSのカレですが、冬にもOK







大好きなエコファーのジレ






どれも素敵〜キラキラ


《ブロメリアの目録》は大人な雰囲気







こちらも素敵〜キラキラ



《ブロメリアの目録》



大、大、大好き〜ピンクハートピンクハートピンクハート



これで2022のカレはおしまいにっこり



AWはカシシルとツイリー🍊



2023はどんなカレと出会えるか



今から楽しみピンクハート