エルメス♡購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



昨日、日本vsフランスの試合を観戦🏉


2019W杯以来のラグビー観戦






2019W杯は

日本vsロシア、日本vsスコットランド

オールブラックス3試合

計5試合を観戦

ラグビー🏉大好き




来年、フランス🇫🇷でW杯が開催される予定

フランスに観戦に行きた〜い✈️

『ラグビーを観戦してエルメスに行く』

なんて妄想しちゃいましたよだれ




観戦コーデはCHANELラブラブ







チェーンウォレット、便利ルンルン





本題に

AWの予約をしにホームへ🍊


SSのシルクがツボすぎたせいか

AWはビビビッとくるものが

あまりなく爆笑
SSのシルクでやっちまったので良かった


SSは15個予約をしましたが

AWは4個🍊

偉いぞ、私!!
持っているものをどんどん使おう



予約したカシシルが似合えば良いのですがにっこり

画像を見て素敵だと思っても

巻き巻きすると

似合わないことが多いです悲しい

似合うかドキドキ

AWの入荷が楽しみルンルン




グリーンのツイリーが

AWで欲しいと思ってましたが

ビビビッとくるものがなく泣



担当さんにグリーンのツイリーは

2023SSに持ち越しますって

お伝えしたら

「グリーン系のツイリーがあるかも!?」と




インスタで見て素敵と思っていた

ツイリーがグリーンハート


実際に見ても素敵グリーンハーツ


ブルーニュイのバーキンに合わせたら

可愛いと思い

SSのツイリーをまた買ってしまいましたよだれ




購入品はこちら






《グラン・トゥラララ》





ブルーニュイに巻き巻きすると








と〜っても素敵〜グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート



ブルーニュイにピッタリ〜ブルーハート


ネイビー×グリーンの組み合わせ


大好き〜ブルーハートグリーンハート







グラン・トゥラララは


表裏が違うデザインなので


裏で巻き巻きすると







水色がメインカラーになり


全く違う雰囲気にブルーハート


爽やか〜


ツイリー1本で2パターン楽しめて


なんだかお得音符






お洋服とのコーデ








ヨーコチャン 水色のトップス









ヨーコチャン ベージュのトップス









ヨーコチャン ネイビーのトップス









プチプラur's  グリーンのトップス









白のカットソー×デニム



ブルーニュイ×グリーンは


爽やかで素敵〜グリーンハーツ


グリーンがアクセントになるのも


素敵〜グリーンハート






私の大好きなシーマリーのシャツにもグリーンハーツ







ネイビー×グリーン









ホワイト×グリーン



素敵〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート





鮮やかなグリーンのツイリーは


初めてなので新鮮グリーンハーツ


グリーン、合わせやすくて良いOK






久しぶりに店頭にあったツイリーを


購入しました🍊


予約とかではなく


店頭で手に取って選ぶ


お買い物って楽しいなぁニコニコグリーンハーツ




以前のように


ツイリーが


ピコタン、GP、ボリードなどが


店頭に並ぶ日は来るのかな!?