久しぶりのByFR | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



円安ですが

久しぶりにByFRを利用して

フランス🇫🇷サイトで

merciしちゃいました🍊




前回ByFRを利用したときは

荷物が迷子になってしまったの??と

思ってしまう程

届くまで

日数がかかりましたが

今回はmerciから

11日で届きましたプレゼント










フランス🇫🇷から来たオレンジボックス🍊



感動〜爆笑







シャネルのココハンドルxxsを購入したら


小さなお財布が欲しくなり


候補にあがったのが2つ財布



シルクインコンパクト


ベアンコンパクト





ミニバッグ用で


日常使いではないので


担当さんのオススメは


シルクインコンパクト財布




ベアンコンパクトを買うならベアンを


オススメされました指差し


いつかベアンも欲しいなぁ〜ニコニコ



ということで


小さなお財布候補は


シルクインコンパクトに決定ニコニコ





実は私、エルメス歴は25年以上と長いのに


エルメスのお財布を使ったことがなくてアセアセ

私が雑なのでエルメスのお財布を使う勇気がなく



フランス🇫🇷サイトで


シルクインコンパクトは


今、どういうカラーがあるか


シルクはどんなデザインなのか


確認してみようと




すると


目を疑うものが…


…あるポーンポーンポーン





「もし私がエルメスのお財布を

買うなら…」


妄想したときに


頭に浮かぶお財布


1つありますよだれ飛び出すハート




それは


数年前に発売され大人気だったお財布


もちろん国内完売泣のお財布


購入すれば良かったと


後悔したお財布泣





なんと


欲しかったお財布が…


フランスサイトにある驚き驚き驚き





これを買わなかったら


もう2度と出会えない悲しい


これは買うしかない!!



在庫は1つ驚き


merciしちゃいましたチョキ





長くなりましたが


私がフランス🇫🇷サイトで購入したものは


こちらラブラブ








シルクインロング


ピンクハートローズコンフェッティピンクハート




エルメスラバーの皆様は既にご存知かと


思いますが



シルクがグリーンハートグリーンハートグリーンハート







グリーンのドット柄で


と〜っても可愛いんですグリーンハート




ピンクハートグリーンハート可愛すぎますピンクハートグリーンハート





シルクがドット柄の


ローズコンフェッティが欲しかったんですピンクハート




嬉しすぎる〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い












カルディデュオもローズコンフェッティピンクハート






まさか


たまたま見たフランスサイトで


ローズコンフェッティの


シルクインロングが購入出来るなんて!!



まだ私は強運みたいですキラキラ

今年は素敵な出会いがありすぎてちょっと怖い

実は私の強運はまだ続きます

そちらは後日改めてニコニコ





エルメスピンクハートピンク小物








薄いピンクと濃いピンク





バッグの中も可愛くなる


ピンク小物ピンクハートピンクハートピンクハート






シルクインコンパクトも


ピンクをリクエスト中ラブラブ


これでピンク小物は終了かなニコニコ


ハイビスカス🌺のタオルも欲しいなぁ




バッグはベーシックカラーばかりですが


小物は可愛くピンクピンクハート




ピンクで小物を揃えたいと思ったけど


なかなか揃わず悲しい


ちょっと無理かなと思い


比較的揃えやすい


エトゥープやゴールドにしようかと


悩みましたが


妥協せず


自分の意思を貫いて良かった〜OK


50歳までは


ピンク ピンク ピンクでいきますラブラブニコニコ