エルメス♡ディオール | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

夏に向け欲しくなるカキ氷シリーズ



ブレスレットが欲しくなります{emoji:やしの木}


我が家はワンちゃんがいるので

お家にいるときはブレスレットはせず

ブレスレットはお出かけ限定アイテム車



エナメルブレスレットは

付け外しが楽ちんなので

バッグに入れっぱなし

車に乗ってから付けますニコニコ




夏に向けて

エナメルブレスレットを追加🍊







エナメルブレスレット《ユニ》

クレーム    ローズ・ガンダー

2本重ねた方が可愛いので

2本追加乙女のトキメキ




少しずつ集めているブレスレット






どれもお気に入りピンクハート



次は新作の《オランプ》が欲しいなぁ〜ラブラブ



上差しと、5月上旬に書いたまま

この記事を保存していました大あくび

2ヶ月ちょっと放置してしまった真顔



2か月ちょっとの間に

欲しいなぁ〜と思っていた《オランプ》

購入しちゃいましたピンクハート


こちら






《オランプ》


ナタ×ゴールド


素敵〜キラキラキラキラキラキラ


他のカラーが欲しくなる…ニコニコ


危険爆弾










このセットで使おうかなキラキラ





着画ルンルン







オランプ、素敵〜キラキラ



あ〜、他のカラーが欲しいニコニコ







夏に向けて欲しくなるやしの木シリーズ


毎年買い足す

サングラスサングラス


今年はクリスチャンディオールに






と〜ってもカッコイイ〜キラキラ






昨年購入した


ルイヴィトン  サンローランも


気に入っているので


今年ももちろん使います







並べると似てる!?





クリスチャンディオールで


夏に向けて


可愛いミッツァも追加ラブラブ







蛍光ピンクピンクハート



大好きなシーマリーのシャツに


ネイビーのミッツァを合わせることが多く


ミッツァ、お気に入りニコニコブルーハーツ


なので


蛍光ピンクを追加ピンクハート





蛍光ピンク、大好きなので


今年も蛍光ピンクネイルラブラブ







子供達の学校の三者面談があるのを


すっかり忘れて


蛍光ピンクにマニキュア


フェイラーを握りしめて


ネイルを隠しました驚き




ミッツァコーデ






蛍光ピンク×デニム


可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ




暑いのでカレは巻き巻きできませんが


ツイリーやミッツァは


まだまだ楽しんでますルンルン