ソレイユドゥエルメス | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



イエローハートソレイユドゥエルメスイエローハート


発売してすぐに取りに行きました







なのに

ブログを途中まで書き

1か月ちょっと放置真顔


かなりの時差投稿になってしまいましたアセアセ





記念すべき初ソレイユはこちらイエローハーツ








ティーカップ&ソーサーコーヒー


と〜っても可愛い〜イエローハートイエローハートイエローハート









こんな感じですコーヒー





職人さんマークが










ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの肉球でした


我が家にはワンコ達がいるので


たまりませんイエローハート



担当さんと「可愛い〜」と盛り上がりましたイエローハーツ







皆様、既にご存知かと思いますが








食洗機やレンジにも対応していると



説明がありますOK



食洗機やレンジで使うの…怖いわ驚き



大丈夫かしら!?






私の大、大、大好きな



アリエルドゥブリシャンボー

キラキラコレクションキラキラ








ブルーダイユールブルーハート


ガダルギヴィールハート


ソレイユイエローハート




どれも大好きピンクハート

信号機みたいって言わないでください🚥






この頃バタバタで簡単料理ばかりでしたが



久しぶりに真面目に作りましたスプーンフォーク









チーズインハンバーグステーキ



ブラウンマッシュルームのスープスプーンフォーク








ハンバーグを切ってトロ〜っと



チーズが溢れてるはずが…




家族全員のを用意したりしているうちに


私のハンバーグは


ちょっと冷めてチーズが固まり



素敵な断面図にならず



何もなかったように戻した残念な写真です爆笑





チーズが固まってしまったけど



ブルーダイユールのお皿だと



美味しく感じますルンルンニコニコ






デザートは杏仁豆腐







杏仁豆腐は簡単なのでよく作りますニコニコ



エルメスの食器だと



高級感がキラキラ



お店で頂いているようなニコニコ






ソレイユ、いくつかリクエストしているので



次は何が来るか



楽しみイエローハーツ