♡愛する人からお姫様扱いされたいあなたへ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

 

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

♥期間限定(新メルマガ完成まで)でライン配信しています

登録はバナークリック

 

♡愛する人からお姫様扱いされたいあなたへ♡

2270697i.jpeg

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日は東京にいました

 

とっても久々の東京Day

暑かったけど楽しかったし

お勉強にもなったし♡

 

 

人と会って話すことは

とても大切だね

もちろん大好きな人に限るけど

 

 

この間(と言ってもかなり前だけど)

東京に行ったときは

まだマスク渦中だったのに

 

今はほとんどの人がマスクしていないし

 

それだけでも

なんか自由な気がした

 

 

気兼ねなく

行きたいところに行ける

会いたい人に会いに行ける

 

またそんな世の中に戻ってきたんだ~って

つくづく感じた

 

 

でもさ

その前はそれが普通で当たり前だったんだよね~

 

 

実は昨日ね

LUNA自身の普通で当たり前に

気づかされた

 

当たり前を当たり前だと思っちゃってると

それに慣れちゃうと

 

なんて言うのかな

 

幸せ度が低くなるんだよね

ちょっと幸せが感じられなくなる

 

そうすると

もっと幸せになりたいのに

わたしはもっと欲しいのに

 

(それを望むのは悪いことじゃないんだけど)

 

でも

今持ってるものってたくさんあるはずなんだよ

 

そこが観えなくなる

 

 

今の現状に満足できなくなるって言うか

感謝も忘れちゃうんだよね

 

 

LUNAの場合は

だありんの優しさとか尽くされ方は

今はもう普通のことで

 

それはLUNAだけでなくて

だありんにとっても

そうなんだけど

 

 

でも

過去のLUNAが今のLUNAを観たら

やっぱり

すっごく羨ましがると思うんだよね

 

てことはさ

過去のLUNAにとっては

それは普通でも当たり前でもないんだよね

 

人によって普通って違うけど

 

 

お姫さま扱いって

LUNAには普通のことだから

そもそもコレってお姫さま扱いなの?

って感じることもあるけど

(いや、これ嫌ないみじゃなくて純粋に思うの)

 

 

でもそれを望んでいる人は

きっとたくさんいるんだろうな~って思う

 

そんなことをこれから

もっと伝えて行こう

 

 

いや、それ使命でしょって

思ったのでした

 

 

どんどん伝えて行くね♡

 

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆