♡自分の気持ち・・・本当に分かってる?♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

♥期間限定(新メルマガ完成まで)でライン配信しています

登録はバナークリック

 

♡自分の気持ち・・・本当に分かっている?♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ブログを開くのが少々怖くなり

しばらくお休みしていました

 

お久しぶりの

更新になっちゃった

 

気づけば8月という・・・

  

LUNAとしては

お休み期間は必要な時間だったのかな~

と思っている

 

 

自分の本当の気持ち・・・

 

 

本当にやりたいこと

どうしたいのか

どうなりたいのか

 

どういう人と一緒にいたいのか

どう生きたいのか

 

 

そういうことって

自分で分かっているつもりでも

 

忙しい毎日だと

忘れちゃったりするし

 

もしかしたら

気持ちが変わっていることもあるから

 

いちいち確認しておくことって必要だよね

 

 

LUNAの場合

ずーっと好きだと思っていたことが

実は違っていた

 

嫌いなわけじゃないけど

それほど好きじゃない

 

なんてことがあったし

 

好きで付き合っている人だと思っていた人が

実は無理して付き合っていた

 

なんてことも

 

 

その時にね

自分で好きだと思い込もうとしていた

ということに気づいたの

 

 

そこに気づかなかったらきっと

今でもグルグルしていたんだな~って思う

 

 

だから

やっぱり常に

自分との対話を

していないとダメなんだよね

 

わたしは何が好き?

どういう人と一緒にいたら楽しい?

どういう生活したい?

どういう風に生きていきたい?

 

まだまだたくさんあるけど

 

もっともっと

自分を楽しませたり

安心させたりしていきたいな~と

思っている

 

あなたはどう?

自分の本当の気持ちちゃんと分かっている?

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆ただいま休止中です