♡【仮の姿あるある】①ときめかないファッションでいる♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡【仮の姿あるある】①ときめかないファッションでいる♡

LUNA(ルーナ)です

プロフィールはこちら

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659443.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

動画講座では

仮の姿を卒業して姫(本来の自分)に戻る

というのを目的にしていて

 

それは願望実現への第一歩で

とても大切なことなんだけど

 

 

じゃあLUNAが仮の姿だったころはどうだったか・・・

ということだよね

 

 

 

小さい頃からお姫さまに憧れていたから

髪も長い方が好きだったし

フリフリした服や

ピンクで可愛いものが大好きだったんだけど

 

 

でも母には

ピンクや白よりも青とか黒

スカートよりもズボン

長い髪よりも短い髪

 

という格好をさせられていたの

半ば強制的に

 

デパートとかで女子トイレに行くと

どこかのおばさんに、『僕、男の子はあっちよ』と言われたことは

何十回とある

 

 

もっとフワフワした服が着たいのに

スカート履きたいのに

本当はピンクがいいのに

長い髪がいいのに

 

 

『フリフリ?ピンク?そんなの合わないでしょ』

そう言われながら育って

 

 

『ああ、わたしは似合わないんだ~』

そう思いながら大きくなった

 

 

そして

自分でお金を稼いで

生活できるようになって

 

やっと自分の好きな服を買える

自分の好きなヘアスタイルにできる

そうなった時に

 

本来なら、わーーいって

喜べるはずなのに

 

 

LUNAは

 

どんな服を買っていいのか

着たいのか

 

どんな髪型がいいのか

どういう風にしたいのか

分からなくなっていて

 

なかなか自分で決めることが

出来なくなっていたの

 

 

覚えているのは

美容院に行った時に

 どうしていいか分からなくて

 

『わたしに似合う髪型にしてください』って

その時の担当美容師さんに言ったこと

 

どえらい髪型にされて

しばらく落ち込んだけど^^

 

 

 

 

『そんなの似合わないでしょ!』

 

そう言われたばかりに

ずっとそう思っていて

ずっと信じていて

 

 

だから着る服なんて

いつも黒とかグレーとか

くら~い色だったし

 

スカートよりもズボン

 

 

 

ホントはあっちがいいのに

本当はもっと可愛い方がいいのに

 

ホントは姫なのに

(その時はそう思っていないけど)

全くときめかないファッション

全くときめかないヘアスタイル

全くときめかないカラー

 

ときめきなんて全くなかった

 

ありえな~い!

 

今の自分からは信じられないし

絶対にいやだ

 

今は黒い服なんてお葬式に着るワンピース服しかない

タンスやクローゼットはお花畑のような色だよ

 

 

 

LUNAが今のような

フワフワしたお洋服を着れるようになったり

お部屋や持ち物をピンクで固められるようになったのは

 

実は超大人になってから

 

厳密に言うとたぶん

娘を生んでからだったかも

 

当時は今よりかなり田舎に住んでいたから

周りにいろいろ言われたけど^^

 

でもその時は

自分が何が好きで

どんなファッションがしたいのか

どんな風でありたいか

ちゃんと分かっていたから

全然平気になってたの

 

 

 

でね、言えるのは

仮の姿でいるよりも

本当に自分でいたほうが毎日楽しいし

毎日幸せだよってこと

 

 

だって

ときめいていたい!

 

 

あなたも無理して

ときめかない服着たり

ときめかないファッションでいるのなら

 

その姿(仮の姿)を卒業して

本来のあなたに戻る必要あるかも

 

 

ぜひ、動画講座で本来の自分を

取り戻してね

 

9月から募集します~

動画講座詳細はこちら

 https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12744592952.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆