【願望実現】♡ネガティブな言葉を発するのはなぜいけないのか♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【思考とスピでお姫様ライフを手に入れる♪LUNAのメルマガ】

メルマガではお姫様ライフに向けたさらに深いお話をしています
登録は画像をクリックしてね♡

 

  
 

 

【願望実現】♡ネガティブな言葉を発するのはなぜいけないのか♡

 

なぜ(願望実現するのに)

ネガティブな言葉は言わない方がいいんですか?

という質問をいただいたのでお答えします

 

 

あなたの願望を実現するのに

日ごろから口にする言葉

これはとーーーっても大切

 

 

そして

願望実現の鉄則として

 

 

行動(やっていること)

発する言葉(行っていること)

考えていること(思っていること)

 

これは一致していなくてはならない

 

 

 

例えば

結婚したいと口で言っているのに

心の中で結婚を否定しているとか

だけど婚活パーティーには行く

 

例えば

お金持ちになりたいと言いつつ

お金を大切に出来なかったり

無駄遣いばかりしている

 

例えば

幸せになりたいと言っているのに

幸せとは程遠い行動をしている

 

 

全部がバラバラあせる

 

それだと

 

 

あなたの願望を叶えるのに強力してくれる人

(神さまでも天使ちゃんでも宇宙でもなんでも可)は

 

『こいつ、なに矛盾してること言ってやがんだ!

信用できねぇ、もうこんなやつの願望叶えるのや~めた』

 

ということになって

サジ投げられちゃうよ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

でね

言葉に関してだけど

 

 

ネガティブな言葉って

ついつい出ちゃうときあるよね

 

 

そりゃ生きていれば

愚痴の一つや二つ言いたくなるよね

(100個とか1000個はまた違うケド)

 

 

弱音吐きたくなるよ

バカヤローと言いたくなる

 

ホントは言わない方がいい

そんな言葉を変換できるようになればいい

 

 

だけど

どうしてもって時は

我慢するのも良くないから

 

 

だったらヒトカラかなんか行って

思い切り吐き出しちゃうとか

 

お風呂で思いきり歌うとか

 

山の上で歌うとか

(やっぱ歌うんだ^^)

 

叫んでみるとか

 

あなたのやり方で

自分をスッキリさせてあげよう

 

 

その時くらいは

協力者の方々も目をつむってくれるからね^^

 

 

だけどそれが終わったらもう

また前を向こうね

 

 

それをいつまでも

ネチネチとしつこく根に持っていないこと

 

例えば相手がいるとして

相手を誹謗中傷するようなことは絶対ダメだって分かるよね

 

どんなに相手が憎くても

どんなに悔しくても

同じ土俵で戦わないこと

 

今はネットでどんなことでも書き込めるけど

そんなことする暇があるのなら

もっと自分を楽しませることに徹した方がいいと思うよ

 

 

てかさ

それをやってあなたはどんな気持ち?

楽しい?嬉しい?ワクワクする?

だとしたらちょっと???かな~

 

 

だったらそれを

別のエネルギーに変える方が絶対いいよ

 

 

相手に向けて言った言葉

書いた文字

つい口に出した言葉

 

それは全て

自分に帰って来る

 

それでもあなたは

ネガティブな言葉を愛するの?

 

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆