♡どんな時でも姫であることを忘れない♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【思考とスピでお姫様ライフを手に入れる♪LUNAのメルマガ】

メルマガではお姫様ライフに向けたさらに深いお話をしています 登録は画像をクリックしてね♡

 

  

 

♡どんな時でも姫であることを忘れない♡

 

2022年が始まっておりますね

 

 

この2年間くらいは

数年に一度くらいの大変期だったと

今になって思います

(気づくの遅いって)

 

 

だけどその分

今年からもう楽しいことしか起きないし

いいこといっぱい

ルンルンな日々を送れる~

 

と確信しております

 

どこまでもおめでたいLUNAですが・・・爆笑

 

 

で、久々ですが

このブログをお読みいただいているあなたに

お伝えしたいのは

 

 

あなたが今どんな状況にあっても

姫であることを忘れないで欲しい

ということです

 

 

今とても大変な状況にいても

今の自分は理想の自分と全くかけ離れていても

 

 

姫だなんて言えない

言っちゃいけない

思ってもいけない

願ってもいけない

 

 

そんな風に思わないで!

 

 

あなたは

今は何か訳あって仮の姿なだけ

 

それを忘れないで!

 

どこにいても

何をしていても

 

あなたの本当の姿は姫ですから

 

 

2022年は

姫であることを忘れずに

 

 

忘れてしまった方は

元々姫だったことを思い出して

 

 

姫として生きて行きましょう♪

 

 

今は関係ないのです

 

 

一緒に

至高の年にしていきましょうね

 

LUNA

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆