♡良くないと思いつつも執着しちゃう~そんなあなたへ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡良くないと思いつつも執着しちゃう~そんなあなたへ♡

 

欲しいものが手に入らないという最大の理由は
それを手に入れたいと望んだからだ  By三島由紀夫

三島よ

それは分かっている

充分分かっているんだよ

だけど

姫だから望んでしまうのだよ

 

 

欲しいものがあったり

願望があったりしたら

 

それがあると思えばいい。とか 

自分がそうなったように振舞うといい。とか 

言われているよね 

 

 

それはとっても大切なこと

今となってはもちろんよく分かる

 

 

だけど

ひねくれていた過去のLUNAは

それが理解できなかったの

 

 

元々ないものをあると思うって

なんか無理やりっぽくない?

 

まだそれになってないのに

手にしていないのに

どう振舞えばいいの?

どうやってあると思えばいいの?

 

と思ってしまったわけです

超ヤな奴だよね~

 

 

『執着すると手に入りません!』

なんて言われているけど

 

じゃあ執着しちゃうわたしは諦めろってことなの?

なんて思ったりしない?

 

それも悲しすぎるよね

 

それを充分分かった上で

だけどそれでも手に入れたい

望みたい

だってそれほど欲しいんだから

 

そんなわたしにも手に入れる方法があればいいのに

 

当時からワガママ全開で

そう思っていたわけですが・・・

 

 

 

『ハイ、そうですか』と言って

執着を捨てることが出来る人

すんなりと手に入れられる人

 

世の中そんな人ばかりじゃないよね

 

それが出来れば苦労しないし

それが出来ないから困っている

 

 

でね

結局LUNAは

執着しても手に入れることが出来たのよ

でもそれって

実はとっても簡単だったんだよ

 

だからあなたにもお伝えしたいの

 

 

もうすぐ始まる

リニューアルお姫さま思考®メソッドでお伝えします

 

 

あなたはもっと望んでいいし

どんどん手に入れていい

今年は全部叶えに行こうよ♡