♡繊細で生きづらさを感じてるあなたへ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡繊細で生きづらさを感じてるあなたへ♡

 

 

今年はいろいろなことがありすぎて

さすがのお花畑LUNAも凹みました

 

 

スクールの同期の仲間や

東京のお友だちに会いたいな~

 

でも

このままの自分じゃ会えないよね

 

という

モヤモヤが続いていました

 

 

それが先日ふとしたことから

著者の先輩でスクールの講師である

春明さんにメッセージする機会があり

 

その中でちょっとだけ

よわよわLUNAを見せちゃった

 

 

『今こんなだから会えないです』

『メッセージするのも迷いました』

って言っちゃった

 

 

そうしたら

『僕はどんなLUNAさんでも会いたいですよ』

 

そう言ってくれた

 

 

もうそのメッセージで嬉しくて泣いて

もっと早く言えばよかったな~

そう思った

 

 

その時のほんの数分のやりとりで

目の前が明るくなったの

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

 

誰かが書いた文章で

読んだ人が勇気を持ったり

感動したり

 

 

時に

一冊の本で

人生が変わる場合だってある

 

 

文章にはそれくらい大きな影響力がある

 

 

 

春明さんの書く文章は

その文章から繊細さと優しさが伝わって来る

 

 

だから読むと、なんか感動してしまう

(だから読みたくない時もしばしばあるわけで)

 

 

今日は泣かないぞと決めても、泣かされる時もある

 

 

 

春明さん自身がHSPで

 

 

繊細だから

繊細の人の気持ちをよく分かってくれて

 

 

繊細だから

臆病の人の気持ちを分かってくれる

 

 

繊細だから

なかなか進めない人の気持ちも分かってくれる

 

 

LUNAが

エンパスを公表しようと思ったのも

春明さんの影響があったから

 

 

 

そんな春明さんの本

『HSPサラリーマン』が発売されました

 

 

タイトルだけ見ると

HSPの人に向けたHow to本みたいに思えるけど

この本は小説です

 

 

繊細でも

HSPでも

エンパスでも

弱っぴでも

ヘタレでも

 

 

それでもあなたはあなただから

大丈夫だよ

 

 

それがあなたの良さなんだよ

そんなあなたが好きなんだよ

 

あなたにしかできないことがあるんだよ

 

この本は

そう優しく語りかけてくれる

 

 

読むとあったかくなって

なんだか自分を認めてもらった

そんな気がしてくる

 

 

不思議な力を持った本なのです

 

 

繊細じゃない人も

HSPじゃない人も

 

 

ぜひぜひ読んで欲しい本です

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

2つの講座が15日20時より募集になります

 

♪具現化が当たり前!奇跡当たり前!になる

新マンツーマンセミナー

♡詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

clover出版さんからオンラインプログラム

やっています

 

動画3本&テキスト

さらに書籍PDF付き

 お得に受けることが出来ます☆

 

詳細はこちらの画像クリック


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

リボンお姫さまな人生をプロデュースするLUNAのメニューリボン
おすましペガサス現在受け付け中のメニューおすましペガサス
どれもオンライン可です

♡【11月15日募集開始】叶うが当たり前、奇跡が当たり前になる♪プリンセスエフィカシー
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12606755828.html

♡お姫さま思考®メソッド
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12599372435.html

♡至福のビジネス&moneyセッション
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12569690415.html

♡ご新規さま限定セッション(お休み中)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12609835584.html