♡目から鱗&涙が滝のように流れました【著書お姫様のつくり方の感想】♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

 

【お知らせ】

2つの講座が15日20時より募集になります

 

♪具現化が当たり前!奇跡当たり前!になる

新マンツーマンセミナー

♡詳細はこちら

 

 

 

 

♡目から鱗&涙が滝のように流れました【著書お姫様のつくり方の感想】♡

 

 

今月の1日から配信している

メルマガの読者さまが

 

 

LUNAの著書

『お姫様』のつくり方を読んだ感想をくださいました

 

 

(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------
 

こんにちは

 

書店で「お姫様のつくり方」と目が合い、ピンときて購入しました

あまりに自分と重なる事が多く、目から鱗&涙が滝のように流れました。
 

私だけじゃないんだ!と、どれほど救われたか。
 

幼少期からの刷り込み。言われた事、された事。

ありがとうと呟く事。スピリチュアル。たくさんのマニュアル本。うつ病になった事
 

私はまだまだ毒リンゴを吐ききれていませんが、焦らずに行こうと思います。
 

いくつになってもお姫様。
いつかお目にかかれたらなぁと思っています。

                                  Mさま

  (σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------

 

Mさまありがとうございます

 

こういう感想はめちゃくちゃうれしい

本当うれしい

 

嬉しすぎて泣きました

(すぐ泣きます)

 

 

本を書いてから1年経ちましたが

未だにうれしい感想をいただきます

 

『わたしもLUNAさんと同じような体験してます』

『本の内容がわたしと似すぎていて、わたしのこと書いてくれたのかと思いました』

『わたしに向けて書いてくれたような気がしました』

『LUNAさんの本に救われました』

 

 

『お姫様』のつくり方を読んだ方で

そういう風に言ってくださった方

本当に多いんです

 

 

今こうして

少なからずも誰かのお役に立てることが

出来ているから

 

 

自分の書いた我が子(本)が

誰かのお役に立っているから

 

 

だから

今までの経験も

そこに費やしたお金も時間も

決して無駄じゃあなかったと思える

 

だって

当時付き合っていたDV彼氏にも

わたしを切った占い師さんにも

いじめた職場の同僚にも

俺様的な元夫にも

 

 

この方たちに

出会えていなかったら

 

 

この本は誕生していないのですから

 

さまざまな方たちからのネタの提供を

から感謝しております

 

こかで会ったらお礼言わないと^^

 

 

 

啓発本を書くには

これまでの自分の過去を曝け出すことも必要

と言われております

 

 

全部じゃなくても

ある程度はさらけ出した方がいい

とclover出版の営業の桜井さんが仰っていました

 

 

でもこれって

かなり勇気がいることなんだそうです

 

 

そうですとヒトゴトなのは

 

 

LUNAの場合

さらけ出すことそのものよりも

 

 

『こんなことくらいじゃあなんとも思わないよね・・・

もっと壮絶な経験している人いるし・・・』

っていう想いの方が強かったから

 

 

 

DVに風俗に占い依存に借金にうつ・・・

 

聞けば凄そうだけど

 

 

自分の過去を壮絶と思ったことなんて

一度もないわけで・・・

 

 

だから

これでいいのかな?って想いが強くて

すごーく悩みました

 

 

スクールの同期生やお友だちに

『これスゴイ経験だよね~』って言われても

へー、そうかなーーってヒトゴトだったくらいだから

 

 

 

、書けなくて悩んでいた時に

尊敬する著書の先輩に

 

LUNAさんが、この本をどんな方に届けたいのか

どんな人に読んでほしいのか

それを考えたらいいと思うよ

きっとLUNAさんの言葉にいろいろ感じてくれる人いるから・・・

 

 

う言っていただいたんです

 

 

それで自分が何を届けたいのか

誰に届けたいのかを

明確にしました

 

 

みんなに読んで欲しいというよりも

 

 

自分と同じ渦中にいる人

Mさまのように自分と同じ経験をした人

 

 

そういう方に向けて書きたいし

それで勇気を持って欲しい

 

 

この本をきっかけにちょっとでも進んで欲しい

そう思い書きました

 

 

 

だからたくさんの感想をいただいて

(中にはあまりうれしくない感想もありますが)

本当に、書いてよかったと心から思っています

 

 

 

LUNAというキャラクター的に

文章で感動を与えたいとか

泣かせたいとか

 

 

そんなことは全く思っていません

(どちらかと言うとお笑い系なのでそれは無理だと思っています)

 

 

 

だけど

LUNA語を

LUNAワールドを

LUNAとしての言葉を

多くの人に届けたい

 

 

そしてその言葉で

何かを感じてもらえればうれしい

 

 

そう思っています

 

 

お姫様になりたい

そして

お姫さまとして人生を送りたい

 

 

それって、きっと男性には分からない

性だけの素敵な夢というか思いだと思うんです

 

 

 

Mさまが言うように

 

 

わたしたちはいくつになっても

つになっても

お姫様でいられるんです

 

 

そして

いくつからでも

いつからでも

 

 

お姫様になれるんです

 

 

ぜひこの本であなただけのお姫様を

見つけてください

 

 

ほんとーーにおススメな本です

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

clover出版さんからオンラインプログラム

やっています

 

動画3本&テキスト

さらに書籍PDF付き

 お得に受けることが出来ます☆

 

詳細はこちらの画像クリック


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

リボンお姫さまな人生をプロデュースするLUNAのメニューリボン
おすましペガサス現在受け付け中のメニューおすましペガサス
どれもオンライン可です

♡【11月15日募集開始】叶うが当たり前、奇跡が当たり前になる♪プリンセスエフィカシー
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12606755828.html

♡お姫さま思考®メソッド
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12599372435.html

♡至福のビジネス&moneyセッション
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12569690415.html

♡ご新規さま限定セッション(お休み中)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12609835584.html