♡来年のことを言うと鬼が笑うのは〇〇だから♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

 

【お知らせ】

2つの講座もうすぐ募集になります

 

♪具現化が当たり前!奇跡当たり前!になる

新マンツーマンセミナー

♡詳細はこちら

 

 

 

♡来年のことを言うと鬼が笑うのは〇〇だから♡

 

今日から11月

今年もあと1か月です

 

 

この時期になると

少々焦りが出て来るなんてことない?

 

 

今年の最初に決めたことが

全く出来てない

とか

 

 

自分が思うように行かないまま来ちゃった

とか

 

 

まあいろいろあるかと思います

 

 

今年は特にコロナっちのおかげで

思うように行かなかった人

多いんじゃないかな

 

 

LUNA自身も

えーー!どうしてーー!

 

と思うようなことが山ほどありました

(コロナじゃなくてもだけど)

 

 

 

駄菓子菓子

だがしかし

 

 

変わっていない現実を

ぶちぶち言っても仕方ないじゃん

 

 

今まで出来なかったことを

悔やんでも仕方ないじゃん!

 

 

今焦ってワタワタしても

どうにもならないじゃん

(や、なるかもしれないけど焦ると上手くいかない)

 

 

 

例え

出来ていないことばかりだって

今の現実が理想と違ったって

 

 

それでもあなたは

ちゃんと出来たことがあるはず

 

 

そう

今年もしっかり生きて来たよね

 

 

 

だから

 

 

もうさ

来年のこと考えちゃおうよ

 

 

まだ今年終わってないけど

 

 

来年はどうしようかな?

どんな年にしようかな?

 

 

どこ行こうかな

今年できなかったことたくさんしよかな

 

 

そう考えちゃって

ワクワクしちゃおうよ

 

 

来年のスケジュール帳

買ったでしょ

(LUNAはまだだけど)

 

 

来年を観ながら

ワクワクしていい気分で

残りの今年を楽しみましょう

 

 

来年のことを言うと鬼が笑うのは

ワクワクして嬉しいからだよ

 

 

 

新メルマガ登録はこちらから

 

 

 

リボンお姫さまな人生をプロデュースするLUNAのメニューリボン
おすましペガサス現在受け付け中のメニューおすましペガサス
どれもオンライン可です

♡【まもなく募集】叶うが当たり前、奇跡が当たり前になる♪プリンセスエフィカシー
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12606755828.html

♡お姫さま思考®メソッド
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12599372435.html

♡至福のビジネス&moneyセッション
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12569690415.html

♡ご新規さま限定セッション(お休み中)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12609835584.html

 

 

花2 おうち時間を使ってお姫様になろう