♡想い(のぞみ)が最速で現実化するとしたら何を想う?♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【お知らせ】

2つの講座が15日20時より募集になります

 

♪具現化が当たり前!奇跡当たり前!になる

新マンツーマンセミナー

♡詳細はこちら

 

 

 

 

想い(のぞみ)が最速で現実化するとしたら何を想う?

 

ここ数日

だありんが風邪を引いておりまして

この間の夜、熱がぐーんと上がってしまって

 

 

で、わたくしLUNA

かなり反省したのです

 

 

なぜかというと

 

『熱上がったら可愛そうだな~、大変だな~』

なんて、ふとそう思っちゃって

 

そうしたらその数分後に

熱がぐぐーんと上がってしまった

 

 

あ~、やっちゃった~(>_<)

 

 

反省したあと今度は

 

『熱下がってスッキリ♪あとは治るだけ』

 

そう思うことにしたのね

 

 

そうしたらそれから

あっという間に熱が下がって

今はもう復活して動いております

 

(人の体で実験するなって怒られそうだけど^^)

 

 

 

 

『LUNAさんは言ったことがすぐ現実化するから

そこちゃんと覚えておいてね』

 

 

安曇野の師匠にも

散々言われているのですが

今でもときどき、こうしてやらかしてしまう

 

 

 

で、だありんの熱発騒動で思ったのは

 

やっぱり人生はシンプルに出来ている

 

 

想いが現実化する

考えたらすごいことだよね

 

 

だって思うだけで

それが本当になるんだもん

 

 

それってスゴイ

ホントスゴイ

 

 

魔法だよ

みんなみんな魔法使いだよ

 

 

 

『じゃあどうしてわたしの想いは現実化しないの?』

『どうして具現化できない人が多いの?』

 

 

ということですが

 

 

いえいえ想いは

ちゃんと現実化しているのです

 

 

 

想えば叶うのに

願えば叶うのに

 

 

叶わなかったらどうしよう

こうなったらどうしよう

 

 

そうやって

心配したり

不安になったり

 

 

なかなか叶わないと不満言ったり

早く叶えてよと焦ったり

 

 

そんなことばっかりやっていれば

そういう現実が目の前に現れる

 

 

あなたの心配や不安や不満や

そう言う現実をちゃんと叶えてくれているわけ

 

 

ただ単にそれを

『叶えた』ということで

 

 

レストランでパスタをオーダーして

わたしのパスタまだ?と厨房までせかしに行く人はいないでしょ

 

 

わたしのパスタちゃんと来るのかな?

そう心配する人もいないでしょ

 

 

オーダーしたらワクワクしながら

待つ

 

 

パスタもお金も恋愛も仕事も

ただそれのみ

全部同じなのですよ

 

 

叶わなかった時のことばかり

どんどんイメージしちゃって

 

 

それで

 

叶わない

手に入らない

どうにもならない

 

って悲観しても

 

 

そりやそうだよね

だって、そっちばっかり考えて

願っているんだもん

 

てお話です

 

 

想いは最速で現実化するとしたら

あなたは何を想いますか?

 

今日からどんな想いで過ごしますか?

 

 

 

来週募集の2つの講座では

最速に叶うオーダーの仕方

具現化をふか~くお伝えします

 

 

あなたに魔法をかけるのは

誰でもなくあなた自身ですよ^^

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

clover出版さんからオンラインプログラム

やっています

 

動画3本&テキスト

さらに書籍PDF付き

 お得に受けることが出来ます☆

 

詳細はこちらの画像クリック


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

リボンお姫さまな人生をプロデュースするLUNAのメニューリボン
おすましペガサス現在受け付け中のメニューおすましペガサス
どれもオンライン可です

♡【11月15日募集開始】叶うが当たり前、奇跡が当たり前になる♪プリンセスエフィカシー
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12606755828.html

♡お姫さま思考®メソッド
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12599372435.html

♡至福のビジネス&moneyセッション
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12569690415.html

♡ご新規さま限定セッション(お休み中)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12609835584.html