♡ビジネスだけでなく普段の生活に置き換えても使えるメソッドです~ご感想♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡ビジネスだけでなく普段の生活に置き換えても使えるメソッドです~ご感想♡

 

先週、姫ビジネスメソッドを

受けてくださった

クライアントさまより

 

 

感想をいただきました♪

ご紹介します

 

 

 

LUNAさま

これほどまでになくヒドイ落ち込みで、
メソッドを受けることを

躊躇しました
 

でも、今の状態だから逆に

メソッドを受ける意味があるかもしれない。
そう思い受けました。
 

LUNAさんの声を聞いた時から、

涙が止まらず。
 

そんな中でも

全てを受け止めて、

セッションをして下さるLUNAさん。

 

LUNAさんの言葉は

分かりやすくて丁寧です。

これも学びの一つです。

 

今回は、

気付きも沢山ありました。

 

 

このメソッドは、

ビジネスだけでなく、
普段の生活に置き換えても

使える

メソッドです。


包み込む優しさを

ありがとうございました。

 


 

 

ありがとうございま~すcandy☆

 

 

ひひひ、ひひひ

『包み込む優しさ』だって

とってもうれしい~

 

 

LUNAのグデグデ期に

なぜかいつも

巻き込まれるクライアントさんが

いらっしゃるらしいです。

 

 

今回も巻き込まれた方

ホントごめんなさいayaayaaya

あっ、でもわざとじゃないです。

ホントたまたまなのよ

 

 

だけどね、それは

みんなで一緒に

次のステージに

上がりましょう♪

 

 

ということなので

その時を

ワクワクしながら

お待ちください

 

 

わたくしLUNAが

引き連れて参ります

よんはーと

 

 

そうそう、ご感想にもあった

このメソッドは

ビジネスメソッドと思いきや

実は人生全般で使えます~candy☆

 

 

だってね、要は

『対象の相手が変わるだけ』

なんだもんcandy☆

 

 

お仕事も

恋愛も

人間関係も

ご夫婦のことや

子育ても

そしてお金も

 

 

結局、

根っこは一つ

なのです

 

 

なので

どれかがうまくいき始めると

他もうまくいくのは

よくある話で。

 

 

だから本当は

どれかがうまく行って

どれかがうまく行かないってことは

ない

はずなのよcandy☆

 

 

だけど実際は

 

 

"素敵な彼氏がいてめちゃくちゃ幸せだけど

いつもお金がないぐすっ"

とか

 

 

仕事は大好き♡お給料も上がった。

だけど実は家族と仲悪いぎゃーっ

とか

 

 

こんなことが

起きている人って

たくさんいるのよ。

 

 

でね、もしも今

あなたの身にも

そういうことが

起きているとしたら

 

 

あなたには

観えていない部分(盲点)

があるのよね。

 

 

だからそれを

観るようにして

外せばいいだけ

 

 

それは例えば

あなたのお悩みが

恋愛だとしても

 

 

外せばいいのは

恋愛じゃないこと

かもしれない

 

 

お金のことで

問題を抱えていても

 

 

もしかしたら

家族とのことが

先かもしれない

 

 

あなたが

良くしたいことと

あなたが観えていないことは

繋がっているのよ。

 

そこを

思いっきり突っ込んで

進めていくのが

LUNAのメソッド

というわけなのですcandy☆

 

 

ビジネスメソッドなのに

普段使えるって

なんじゃそりゃ?

って感じだけど

 

 

それは受けた人だけが

実感できることひひひ

 

 

全てのメニューは

今月末で

一時募集を終了します

 

 

気になる方はお早めにはーと